« 太る素 | トップページ | ゆる~い、りょーまワールド »

2013年2月22日 (金)

最強のライバルにして、最強の敵

みなさん、こんばんは。

先日、電話の調子が悪かったので、ついにスマホに替える事となってしまいました( ̄Д ̄;;

勝手に電源が切れたりと、不調をきたしていたんですが、一昨年ハワイに行って帰って来てから、ずっと調子が良かったんです。

それが年始辺りからまた起こり始めて。

まぁ、もう潮時だなって思い。

Dsc00039s


現場で働く仕事向きの電話ではありませんil||li _| ̄|○ il||li

この期を境にツイッターやフェイスブックを・・・

なんて言われてるんですが・・・

絶対にやりませんからね( ^ω^ )

めんどくさいのは嫌です。

電話を再々触れる仕事ではありませんからね。

うっとおしいだけです。

じゃあ、何でこの機種にしたんだって、言われたんです・・・・




気まぐれだよ!!

ほっといてくれ\(*`∧´)/




・・・・・

さておき。

今日は人生でも大事な存在となるライバルについて、りょーまくんに聞きました。

早速ですが、りょーまくんが今目標にしている人、またはライバルっていますか?

Dsc07247s

俺のライバルねぇ~。

う~ん、まぁ、いるっちゃいるんだけどね。



なるほどぉ。

で、その人は、どんな人で、何処に住んでるんですか?

Dsc07249s

そいつ?

ん~、画面の中かな・・・

まぁ、ライバルっちゃライバルなんだけど、まだ俺の方が強いかな。


ほほぅ・・・

つまり、格闘系・・・って事ですよね?

Dsc07255s


ある意味ヒーローかなぁ。

俺にとってもヒーローだぜ。



なるほど。

で?

どこに住んでいるんですか?

Dsc07254s


高知出身だぜ。

今はどこに住んでるか分かんねーけど。

たしか大栃の方に、ヤツを記念して博物館が出来てるらしいぜ。

そこんとこは俺もまだまだだな。


へぇ~!

それって結構な有名人ですよね。

もしかして・・・・


この人?
Dsc07260s


おー、久しぶりじゃねーか。

元気そうだなアンパンマン!


・・・やっぱりね。

立派なヒーローの方ですよ~。

失礼の無い様にお願いしますね。

Dsc07262s


ケッ!相変わらずデカイ顔しやがってよ!

その分頭ん中は空っぽなんだろーが、ん?



う~ん・・・

頭ん中は、多分餡子だらけですけどね・・・

Dsc07263s


おっ?

久々にやるか!?

眼を付けろよデカ頭ヤロー!


だから、失礼の無い様に・・・って。

Dsc07259s


やんのか!コラ~!!p(`ε´q)




・・・・・・

以上、蒼い彗星が現場からお伝えしましたm(_ _)m

では。

ポチッとよろしく!

|

« 太る素 | トップページ | ゆる~い、りょーまワールド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スマホに変えたんやね!
携帯電話は携帯しやすいコンパクトなものがいい。電話だしね。
お子は立派に育ってますな。

投稿: ぴっとも | 2013年2月24日 (日) 10時53分

ぴっともさん>

携帯はPのFOMAを使ってたんですが、ワンプッシュで開くし、作業着だと上着のサイドポケットに入るし、言う事無しだったんですが、FOMA無くなるらしいので・・・

今の電話は殆どタブレットだね・・・
でか過ぎる。

お子はやんちゃで手を焼いておりまする。

P.S高知に帰って来てると言う噂を聞いておりますよ(o^-^o)

投稿: 蒼い彗星 | 2013年2月24日 (日) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/56806058

この記事へのトラックバック一覧です: 最強のライバルにして、最強の敵:

« 太る素 | トップページ | ゆる~い、りょーまワールド »