« 親愛なる息子へ | トップページ | 最強のライバルにして、最強の敵 »

2013年2月20日 (水)

太る素

みなさん、こんばんは。

先日、取り引き先メーカの元事務員さんであるメグ姉(姉さんと言っても4つも年下ですが・・・)さんが、DVDの編集を依頼に来ていました。

P1000007


昨年の3月末の送別会から、チョコチョコ遊びに来ています(o^-^o)

その、メグ姉さんから、お礼にともらったロールケーキ。




まぁ、最近はりょーまくんがいる事もあって、ご飯は寝る前になってるんです。

嫁さんの仕事が終わるのが19時なので。

幸いにも俺が最近帰ってくるのが早いので、炊事と洗濯物の取り込みと晩ごはんの支度を先に出来るので、20時くらいからお風呂に入れます。

嫁さんが先に入って、次に俺が入り、終わったらりょーまくんを入れます。

お風呂を出たら、大体はりょーまくんのチッチタイムになりますんで、その間に俺がご飯を作り、食べるのは22時前後になるんです。

それがりょーまくんが愚図る日は23時付近になる事もあります。

夫婦共稼ぎとなると、どうしても避けられない現実ですが・・・



結果、俺も嫁さんも、当然体重の増加に繋がる訳です。

それにも増して、このような誘惑があると・・・

Dsc00033s


甘さ控えめのクリームがいっぱい\(^o^)/

甘い物は得意じゃないんですが、ホイップクリームが大好きの俺。

Dsc00034s


二人でご飯を食べた後の23時半のおやつ( ̄Д ̄;;

Dsc00035s


だが・・・

美~味ぃ~( ^ω^ )

Dsc00036s


目が怖すぎ・・・((ノ)゚ω(ヾ))

Dsc00037s


どうせ僕は食べられないんだ・・・(# ̄З ̄)

っと、ふて寝するりょーまくんでした。



以上、蒼い彗星の如く!!今日から2人で腹筋始めます。

でした。

何日続くかなぁ・・・

では。

ポチッとよろしく!

|

« 親愛なる息子へ | トップページ | 最強のライバルにして、最強の敵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(* ̄ー ̄*)こんばんは~!!

お二人のパジャマ姿がまた良いね。いつも普段着のブログが好きでーすheart04

でっかいお口で、美味しそうなロールケーキ( ´艸`)プププcakecafe

私にも・・・分けてぇ~~sign03sweat01

寝顔の可愛いりょーまくん。こっそり見てるのかもねぇ~eye

投稿: こころぐ郁美 | 2013年2月21日 (木) 00時05分

こころぐ郁美さん>

一昔前は恰好なんか気にしていたんですが。
別に芸能人みたいにTVに出てる訳じゃないしね~(*´v゚*)ゞ

って事で、あまり気にしなくなりました。

りょーまくんはお母さんが食べた後で食べる事になりますかねぇ。

薄目あけて狸寝入りしてる事もしばしばですよ・・・( ´艸`)プププ

投稿: 蒼い彗星 | 2013年2月21日 (木) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/56805895

この記事へのトラックバック一覧です: 太る素:

« 親愛なる息子へ | トップページ | 最強のライバルにして、最強の敵 »