« 節分の日 | トップページ | 土曜日は母の職場へ »

2013年2月 6日 (水)

泣いたり、笑ったり

みなさん、こんばんは。

最近、よく声を出して笑う様になったりょーまくん。

おしゃべりも、かなりします。

P1000004s

で、時にはジーーーーーっとお父さんの方を見て、様子を伺ったり。

Dsc07230s

ヨダレも多くなってきました。

カニさんみたいに泡泡ブクブクですヾ(´ε`*)ゝ

P1000007s


相変わらずお腹が空いたら待てません( ̄◆ ̄;)

全力で泣きます。

何をやっても聞きません。

P1000008s


ほんのこの前までは泣くくらいだったんですが。

最近では全身を使って暴れます(;´▽`A``

Dsc07227s


飲んだらグッスリ寝ます。

P1000009s


最近は夜はよく寝るようになって、11時に眠ったら、5時か6時くらいまで寝てくれます。

オシッコも何回もしているらしく、朝オムツを替えると、ずっしりと重いんです。

Dsc07228s


寝返りももうすぐ出来る様になりそうなんで、注意が必要です。

Dsc07229s


前はカメラを向けると緊張するせいか、機嫌が悪くなりました。

最近は慣れたせいか、笑顔も見せてくれる様になりました。

P1000001s


寒いと思ってかけてる毛布も、全て蹴っ飛ばしてます。

汗もビッショリさんで、かなりの熱がりさんですね。

寒い所へ肌着一枚で出ると、テンションMAXです。



・・・・・夏、溶けないでね・・・( ̄Д ̄;;



以上、蒼い彗星の如く!!これから熱くなるのに・・・

でした。

つーかお前、夏はり組だぞ!!りょーま!!

でわ。

ポチッとよろしく!

|

« 節分の日 | トップページ | 土曜日は母の職場へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!!

朝から癒されましたー!!
表情が出てきて一段と可愛いですね♪

この間久しぶりに会った友達が、自分の子供しか可愛いと思えない…。と言っていてビックリしました。
そういう人もいるのかもしれないけど…
私は子供はみーんな可愛くて大好きだなぁ(*^^*)

りょーま君の笑顔、最高ですね!!
あと少しで寝返りですか~。頑張れりょーま君♪

投稿: marble | 2013年2月 8日 (金) 07時27分

marbleさん>
自分の子供しか可愛いと思えないってのは・・・
共感できないなぁ(;;;´Д`)

そういう人は、その内言う事を聞かなくなったら、自分の子供すらも可愛いと思わなくなりそうなんですよねー。
危険だ・・・

でもね、男ってそうなんですよ。
女性と違って子供が出来るまで実感も湧かないし、飲食店とかで泣いてたりしたら、ウルセーなぁ、親の躾が悪いから公共の場で騒ぐんだよ!・・・って思ってましたけど。
乳児ですからね。
今は、頑張れ~!その内落ち着いてくるけど、今が正念場だぞ!・・・って、心の中で応援しています(o^-^o)
Tくんも、多分そうだと思うけど、男って多分みんなそうだから心配ないですよ~。

投稿: 蒼い彗星 | 2013年2月 8日 (金) 11時44分

o(*^▽^*)oこんにちは!!

初日に見てたけど、めっちゃくちゃ体調悪くて・・
また来たよん!!runrun

にんまり笑顔に癒されております。(* ̄ー ̄*)heart04
神様も、この顔には負けるんですってね。confident

色々な表情や、鳴き声笑い声で訴えてるりょうまくん。
画像がでっかいから、なおさらに様子が良く解るよ~~~ンscissorsshine

投稿: こころぐ郁美 | 2013年2月 8日 (金) 12時28分

こころぐ郁美さん>

まさか、自分がこんなにデレデレ親父になるとは、思ってもみませんでした。

人生ってのは分からんもんですね。

いろんな事を発見と勉強の毎日です。

写真が大きいのは、嫁さんがスマホで撮っている写真だからなんです(o^-^o)

投稿: 蒼い彗星 | 2013年2月 9日 (土) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/56705892

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いたり、笑ったり:

« 節分の日 | トップページ | 土曜日は母の職場へ »