« お父さんといっしょ。。 | トップページ | 自我 »

2013年3月 1日 (金)

お母さんといっしょ。。

みなさん、こんばんは。

最近はどんどん子供が大きくなっていくので、ダブルの布団で親子川の字がキツクなってきました。

今の状態を言うと・・・

りょーまくん 4

嫁さん 3

俺 3

・・・・・

一応一家の主なんですけどね・・・( ̄◆ ̄;)


ともあれ、1LDKの賃貸マンション暮らしもキツクなってきました。




あ~あ~。



誰か家代おごってくれねぇ~かなぁ~。





・・・・・・


さておき。

Dsc00047s


お母さんに抱っこされてご機嫌のりょーまくん。

Dsc00049s


何がそんなに面白いんでしょーか。



まぁ、箸が転がっても面白がる年頃なんて、よく言いますよね~。





何でも興味が湧いてくる年頃でもあります。

Dsc00062s

りょーま『え?何が可笑しいかって?』



Dsc00063s


りょーま『そりゃ~決まってんじゃん!!』



んーと・・・



何かなぁ・・・(;´▽`A``



Dsc00064s


りょーま『お父さんの髪型だよ~!!』



あ~ね!Σ(゚д゚;)




俺の髪型かぁ~!∑(=゚ω゚=;)



何だぁ~!そっかぁ~!(*゚▽゚)ノ




そうそう!この辺がツルツル・・・(*^ω^*)ノ彡





・・・・って、オイッ!!\(*`∧´)/



こんな展開ファンタスティック!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



2連続でごめんなさいねm(_ _)m


以上、蒼い彗星の如く!!笑ってくれるなら・・・まぁ・・・いいか・・・

でした。

やっぱ2枚目より3枚目だな。

では。

ポチッとよろしく!

|

« お父さんといっしょ。。 | トップページ | 自我 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)プププ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙・・notenote

たのしいねぇ~~・・happy01heart04

お父ちゃんの次はお母ちゃん!!
りょーまくんさまさまだね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

上手く組み合わせての可愛さとのドッキング!!
ナイスでしたぁ~scissorsもちろん❣前回のもでーーすcoldsweats01

投稿: こころぐ郁美 | 2013年3月 4日 (月) 15時30分

こころぐ郁美さん>

最近座椅子をフラットにして、彼のベットを作りました。

お蔭で僕と嫁さんは熟睡出来るようになりました。

最近は抱っこのし過ぎで、40肩になってます。

嫁さんは抱き癖がつくから抱っこは滅多にしませんが・・・

僕も1日1回抱っこ券にしています(o^-^o)

投稿: 蒼い彗星 | 2013年3月 6日 (水) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/56853269

この記事へのトラックバック一覧です: お母さんといっしょ。。:

« お父さんといっしょ。。 | トップページ | 自我 »