« お母さんといっしょ。。 | トップページ | ながら病 »

2013年3月 6日 (水)

自我

みなさん、こんばんは。

PM2.5、いっぱい飛んで来てますね~。

昼間車で街を走っていると、暴走族マスクを付けてる人がいっぱいいて。

何だか異様な光景です( ̄Д ̄;;

乳児を持つ親としては心配なんですが。

俺の小さいときは日本自体が公害を出してましたからね。

ダイオキシンやアスベストも沢山浴びてます。

人間はそれなりに適応能力があるんだ。

・・・・っと言って、出していいもんではありません。

中国には早急な対策を講じてもらいたいと思いますね。

デカイ扇風機を作って風を変えたりとか。

日本の技術なら出来るはず!!



だから、日本のかしこい人達、頑張って考えて下さいね(* ̄0 ̄)ノ




さておき。

人間には自我と言う物がありますが。

彼にも少しづつ出てきました。

Dsc00065s


嫁さんがお風呂上りに服を着せてるんですが。

暴れて暴れて。

Dsc00066s


愚図って、愚図って。

怒られてます(;´▽`A``

ちなみに俺は風呂上りで、素っ裸で写真撮ってます。



・・・・・


えっ!?

そんな情報いらない?ヾ(´ε`*)ゝ




突然ですが。



スティーブン・スピルバーグ監督のジョーズのテーマ曲を知っていますか?

それを想い浮かべて下さい。




ジャ~ジャン♪




・・・・・・





ジャ~ジャン♪

Dsc00067s

ジャ~ジャン♪

ジャ~ジャン♪

Dsc00068s


ジャジャジャジャジャジャジャジャ♪

ジャジャジャジャジャジャジャジャ♪

Dsc00070s

ファファファ~!!♪


Dsc00069s

ファファファ~!!♪



・・・・・・・・



自我と何の関係があるのかって?(゚ー゚;




関係無いね!!




以上、蒼い彗星の如く!!最近短編が多くなってきた。

でした。

変わった事がないもんでね。

では。

ポチッとよろしく!

|

« お母さんといっしょ。。 | トップページ | ながら病 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/はいな!!

短編物も良いざんすよ。

おもしろうござんすよ!!

だんだんてこずらせては、にんまり笑って・・・

で、怒ってたことを忘れるのよねぇ~coldsweats01

頑張れ❣❣パパさん・ママさーーん❣❣punchup

投稿: こころぐ郁美 | 2013年3月 7日 (木) 14時40分

こころぐ郁美さん>

正しく、自画自賛でした(o^-^o)

座布団何枚?

投稿: 蒼い彗星 | 2013年3月 7日 (木) 19時44分

coldsweats01うう~~~ん・・・3枚!!ヽ(´▽`)/

投稿: こころぐ郁美 | 2013年3月 8日 (金) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/56901438

この記事へのトラックバック一覧です: 自我:

« お母さんといっしょ。。 | トップページ | ながら病 »