« 初めてのバギーでお散歩 | トップページ | お花見 »

2013年3月31日 (日)

少しの休息

みなさん、こんばんは。

葬儀の後は、嫁さんもしばらく手続きや後処理やら何やらで、お店を休んでました。

Dsc00135s


その分、親子水入らずで過ごせる一時を作る事が出来ました。

Dsc00136s


残念ながら、春分の日は仕事だったので、23日と24日はゆっくり出来ると思ってました。

25日は1ヶ月以上前から休みの申請をして、お墓参りに行こうと思ってたんで、3連休です。

Dsc00137s


3月24日で0歳5ヶ月になり、体重も8キロになりました\(^o^)/

リンゴを擦ってガーゼで絞り、生のリンゴジュースに挑戦しています。

ご飯食べる時も、ジーーーーーーーっと見ていたりして(*^-^)

お箸を口元へ持って行くと、口を開けるんですよ(o^-^o)



キッチンの影から、そぉ~っと覗いてみると・・・

Dsc00138s




∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



Dsc00139s


・・・ニヤリとして。

何か企んでおいでの様子( ´艸`)プププ



Dsc00163s


何故かお父さんにカメラ目線。

Dsc00164s


こうやって、アイコンタクトで意思の疎通をしているんです。

Dsc00165s


『おじぃちゃんてさ、お父さんが僕くらいだった時、あんまり子育てとかしてないでしょ?』

んー、まぁ、仕事独立したばかりで忙しかったから、なかなか今のお父さんみたいには出来なかったかもね。

Dsc00166s


『だから、ちょっと愚図ったら心配して、りょーまーって呼ぶでしょ?』

そりゃカワイイ孫だから泣いたら心配するでしょ。

Dsc00167s


『そこでニコって笑うと、すぐ抱っこしてくれるがやき。』



・・・おめぇ、すげーな( ̄Д ̄;;



Dsc00168s


そんな悪巧みをしているりょーまくんですが。

Dsc00169s


お父さんの膝の上で・・・・

Dsc00170s


え~い!!



(*^ー゚)bグッジョブ!!



以上、蒼い彗星の如く!!最近記事に内容が無くなってきている気がする。

でした。

意味を持たせると、読む方がしんどいでしょ。

では。

ポチッとよろしく!

|

« 初めてのバギーでお散歩 | トップページ | お花見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/ほーんとしっかりしてきたね。

目線がちゃんとあってるもの。eye

世の中何があろうと、大人よりもどんどん進歩。dash

癒されるわねぇ~・・・辛いことあっても、こうして支えになってくれてる感じ。本人は解んないでしょうけどね(りょーまくん)

相変わらずの、くつろいだパジャマ姿が、お二人さんいい感じ。
会話が聞こえてきそうですよ~happy01

投稿: こころぐ郁美 | 2013年4月 1日 (月) 00時59分

こころぐ郁美さん>
今が一番成長している最中ですからね~(o^-^o)

色んな音を聞いて、色んな物を見て、学習していますね。
脳みそも発達して興味深々の時期ですから、沢山の可能性を与えてあげたいですね。

これも親バカでしょうか(^-^;

投稿: 蒼い彗星 | 2013年4月 1日 (月) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/57068372

この記事へのトラックバック一覧です: 少しの休息:

« 初めてのバギーでお散歩 | トップページ | お花見 »