« ながら病 | トップページ | 嫁倒れる »

2013年3月 9日 (土)

春の訪れ

みなさん、こんばんは。

いつもの如く予約更新中です。

今日は埼玉から2007年のり組復活から毎年り組に来てくれてるPonchanと、土佐のおきゃくに行っている予定です。

寒いけど、おきゃくの雰囲気を味わうなら、お店に入らずに中央公園かアーケードじゃないでしょうかね。






さておき。

ジンチョウゲが香る季節になりました。

Dsc00075s


ウチから実家に引越ししたジンチョウゲが満開になってます。

Dsc00076s


この甘~い香りがしてくると、春の到来を感じます。

Dsc00077s


ボロミアも咲いてます。

オレンジフローラルの香り。

Dsc00078s


1件だけ物件を見て、近くのティンカーベルと言う喫茶店に行きました。

これはランチです。

11時前に行ったんですが、朝ごはんを食べてたんですけど何だかお腹が空いて、両親と3人でモーニングを食べて。

話し込んでる内に昼を過ぎたんで、ランチになりました。

14時半で3食目です・・・( ̄Д ̄;;

Dsc00079s


これは姉貴からもらったざびえる本舗のお菓子。

メッチャ美味しかったですよ~(゚m゚*)



Dsc00082s


これはお土産です。

両親と姉が九州へ行っていたので。

ウチの家族は九州率が多いです。

俺も九州が好きで、目を瞑っても道に迷う事はありませんね。

嫁さんと結婚前にも行きましたね。

このブログで書いてます。

確か2010年の正月だったかな。

他にも阿蘇の馬肉の燻製やカルビがありました。

別府は杉の井ホテルだったかな。

高級ホテルなんですけど、平日は安いんですって。

姉は毎日20時くらいまで残業残業で大変です。

たまにはこうしてストレスを発散するのも大事ですよね。



Dsc00080s


月曜日は疲れてて、嫁さんがお風呂に入ってる間にりょーまくんと2人で眠ってました。

Dsc00081s_2


芸術家のくまさんみたい( ´艸`)プププ

以上、蒼い彗星の如く!!ブサイク~( ^ω^ )

でした。

それもカワイイとこだ。

では。

ポチッとよろしく!

|

« ながら病 | トップページ | 嫁倒れる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/56901631

この記事へのトラックバック一覧です: 春の訪れ:

« ながら病 | トップページ | 嫁倒れる »