« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月25日 (木)

赤い彗星のカレー!!

みなさん、こんにちは。

先日、土佐のおきゃくに来ていた東京友達でよさこいチーム跳乱舞のmassyさんからお土産を頂きました。

ガンダムにちなんだカレーなんですが、その他にもあったんですが、それはおきゃくのブログを見ている人は知っていると思います。





・・・・で。

満を持してそのカレーを食べました。

Dsc00234s


嫁さんは授乳中なので、辛くないアッガイカレーを食べました。

ジャブローチーズがほど良くて、とっても美味しい一品でした。

Dsc00237s


まぁ、あんまり辛いの食べたら、りょーまくんがチッチの時にビックリでしょうから。

これは全然辛くありませんでした。



ところが・・・

Dsc00235s


赤い彗星のシャアザクカレーは3倍辛いのです。

見てのとおり赤い・・・

既にパックを開いた時から、唐辛子の匂いがプンプンと。

ちなみにアタクシ、一人暮らしの時は星の王子様かククレカレーの甘口じゃないと食べられない、大の唐辛子苦手人なんです。

なのに、ワサビや和がらしは大量に使うんですが・・・

唐辛子はダメなんですよ(;´д`)トホホ…




ですが。

俺も蒼い彗星の異名をとる、歴戦のエースパイロットですから。

落とされる訳にはいけません。


そして・・・

まずはトロけるチーズを乗せて攻撃。

『やるぅ!!・・・だが、甘いな・・・』

一口目。

赤い彗星も地に落ちたな!!

『何!!わたしの攻撃がかわされたと言うのか!!』

二口目。

落ちろ!!

『フッ!!当たらなければ、どーと言う事はない!』

三口目。

ぐはぁ!!

何だ!?この辛さは!!?

『戦いとは、2手3手先を読んで行うものさ。』

くそ!ウーロン茶を使うしかない。

舌をクールダウンさせて、バーニアを再起動!!いっけーーーーーー!!

『更に出来る様になったな!!蒼い彗星とやら!!』

こなくそぉ~!!




チュドーーーーーーーーン!!!!!


Dsc00236s

な・・・・

な・・・・

何て辛さだ・・・

俺がなぜ・・・

『坊やだからさ』

参りました・・・

最後は仲直り。

Dsc00431

massyさん、ごめんなさい。

3分の2食べてギブアップでした。

次の日は言うまでもなく、お尻の穴るが燃えるようでした。

お食事中の人、申し訳ありません・・・

恐るべし・・・シャアザクカレー。

以上、蒼い彗星の如く!!赤い彗星と、蒼い彗星の非公式の戦い。

でした。

しばらくカレーはいいかな・・・

では。

ポチッとよろしく!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年4月23日 (火)

番組リポーター

みなさん、こんにちは。

『りょーまです。』

Dsc00227s


『どう?みんな。』

『毎日ゴロゴロやっちゃってる?』



みなさん、そんなに毎日ゴロゴロはしてませんね。

第一、大人の皆さんはお仕事がありますんでね。

Dsc00228s


『あーそー。』

『まぁ、どーでもいいや。』



『ああ、上向きで話しちゃうけど、失礼しますね。』




・・・まぁ、立ってたら怖いですよね。

Dsc00229s


『この前さぁ、芸能ニュース番組で酷いリポーター見ちゃったんだよ。』

ほほぅ。

酷いとはどんな風に酷いんでしょうか?

Dsc00230s


『何かね、グルメのリポートやっててさぁ。』

『そのコメントが最悪だったんだよ。』


ハイハイ。

よくありますよね。

美味しい話題の店に行って、一押しのメニューを注文して食べて、美味しい~みたいな、・・・

・・・あっ、ちょっとヨダレが。

Dsc00231s


『おー、すまねぇな。』

『でさぁ、まぁ、食べてからのコメントはヘタだったんだけど、それはいいんだよね。』



ん?

美味しい~・・・って、当たり前だろ!!

・・・・みたいなのはOKなんですね?

Dsc00232s


『ん~、まぁ、若かったからさぁ、それはいいとして。』

『私、コメントで美味しさを伝えるのが苦手なんですよ~・・・って。』

『つーか、お前何で飯食ってんだよって。』

『外科医が、私は手術が苦手なんですが、やむない理由であなたの執刀医になってしまったんで、ご理解下さい・・・って言われてみろよ!!』

『そんなんで、ハイ分かりました。お願いします・・・って言えるか?』

Dsc00233s


『言える訳ねぇ~だろ~!!!』



あー、まぁ、そんなに目くじら立てて言う事でもないんじゃ・・・

『んー、キミの言っている事は正しくもあるし、間違っているとも言える。』


結局どっちなんですか・・・


以上、蒼い彗星の如く!!テレビ局も経費削減で大変なんだなぁ・・・

でした。

どこの世界でも下っ端が頑張ってんだよ。

では。

ポチッとよろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月20日 (土)

ゴローン!!ガゴーン!!

みなさん、こんにちは。

昼間は暖かいんですが、夜は少し肌寒いですね。


チョキチョキのおじいちゃんへの弔問者は500人近くになるでしょうか。

故人が生前にいかに沢山の人のお世話をしていたという事が計りしれますね。


俺はめんどくさいので、あまり付き合いは広げたく無い方なんですが。

困っている人や、自分を頼ってくる人を放っておけないというのは、分かる気がします。

かと言って、ニートとかを助けるつもりはありませんが。



悩んでる人!!

いつでも相談してきなさい!!

幸せが舞い降りてくる良い壺がありますよ!!

今なら400万の所をスペシャルプライスで99万8千円で売っちゃいます。

しかも、ミクロ繊維の生地を使った磨き布を3枚お付けして。

更に壺見ながら簡単調理、圧力鍋の3点セットをお付けして。

更に更に!

夜の暗闇で壺を照らすLEDライトをお付けして。

更に更に更に!

落として割れても安心、壺もう2個をお付けして。

これ全部セットで、お値段変わらず99万8千円でご提供します!

商品名はお間違いなく!

『幸運を呼び寄せるであろう壺セット』



・・・・・・



ん?




ダメ?




さておき。

Dsc00219s


ガラ~ン!!

ゴーン!!


・・・・・


日に日に荷物が増えてきて、倉庫状態になりつつある我が家。

Dsc00220s


『りょーまー!助けて~!』

・・・の声も空しく響き。

りょーまくんは知らん顔で終始大笑いでした( ^ω^ )

Dsc00222s


それの仕返しと言わんばかりに。

りょーまくんと2人で寝てる所を嫁さんがスナップショット!

Dsc00223s


寝てませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

2人で男同士の話をしてたんです。

次の日は、りょーまくんのお食事係。

Dsc00224s

『あ~んして!』の声に、ちゃんと答えてくれる様になりました。

Dsc00225s_2

『こりゃウメーな!!』

って、口の周りについとる、ついとる。

Dsc00226s


更に大きいお口で食べます(・∀・)イイ!

食欲満点のりょーまくんでした。



以上、蒼い彗星の如く!!大食漢は誰に似たんだ!?

でした。

両親です(つд⊂)エーン

でわ。

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月17日 (水)

マイガーデンとりょーまくん

みなさん、こんばんは。

めっきり暖かくなりました。

寒くなったり、暖かくなったりと、体調管理もそうですが、着る物も大変ですね。

でもまぁ、これからか気温が上がっていく方向なんで、過し易い季節になっていくでしょう。

それを過ぎるとジメジメと、また嫌な季節がやってきます。




あ~あ。

どこでもドアがあって、いつでもハワイに行けたらなぁ~。




・・・・不法入国で逮捕でしょうね( ̄Д ̄;;



さておき。

我が家のガーデンにも春は来ております。

Dsc00215s


ラベンダー畑・・・っとまではいかないですが、満開です。

これは昨年枯れた初代ラベンダーの種子から発芽した後継ラベンダーです。

Dsc00216s


その他にもゼラニウムや他種ラベンダーも、今が満開です。

野地菊なんて春が来ると茎だけ伸びてモッサリです。

今年は害虫防止の為に、竹炭で作った木酢液を散布しました。

Dsc00217s


ダイソーで買った小さなガジュマルくんも、今年で3年目に突入です。

Dsc00218s


カモミールやテーブル椰子、コーヒーの木も伸びてきて、一帯がジャングル化しつつあります。




そんな折。

こちらでは春の陽気のせいか、5月病か、さてさて。

Dsc00207s

母に抱かれて眠るりょーまくん。

Dsc00208s


下から覗いたらブサ可愛いこと( ´艸`)プププ

Dsc00209s


上から見ると男前じゃ( ̄ー+ ̄)

見る人見る人に『何歳ですか?』って聞かれるんです(・∀・)ニヤニヤ

まだ0歳ですよ~ヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc00210s


手ってが美味しい年頃でしょうか。

チッチを飲んでる時も、哺乳瓶を押さえるフリしてこっそりと指を吸いにいこうとして。

お母さんに怒られてますよね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc00212s


ご飯も市販の離乳食1袋では足りなくなってきてますんで。

もうそろそろお家で作りましょうかね。

Dsc00213s


オムツ代がかからなくなったかと思いきや、ご飯代が倍増。

お父さん、頑張って働きますよ(´Д⊂グスン

Dsc00214s


『頑張ってね!お父さん』って感じですか。

そう言われると、頑張ってしまいます(;´▽`A``




春が来ると陽気な妖精が沢山ウロウロしてるんでしょうか。

それとも49日を前にしてチョキチョキのおじいちゃんが、お空の上に行く前に、りょーまくんに毎日会いに来てるんでしょうか(´,_ゝ`)プッ

それともトトロが来てる??


以上、蒼い彗星の如く!!トトロもいいけど、幸運の女神様を呼び寄せてよ。

でした。

福よ・・・いや、金よ来い!!

では。

ポチッとよろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月13日 (土)

2人で初のお留守番

みなさん、こんにちは。

先日の日曜日は、直前に通り過ぎた低気圧のせいで、凄い風でした。

関東や北海道でも猛威を奮った様ですね。



そんな中・・・

初のりょーまくんと2人っきりのお留守番( ̄ー+ ̄)

オムツも替えられるし、ご飯も実践済みだから、万事問題なし!

Dsc_0003s


さぁ!今日はお父さんと2人で頑張ろうね~!

・・・って、何だか冴えない表情のりょーまくん。

Dsc_0018s


嫁さんが死後tに出かけて、いきなり爆弾の様なウンチ(@Д@;

全く問題ありません( ̄ー+ ̄)

ただ、他の人ではやらないんですが、俺や嫁さんがオムツを替える時は、体をひねるんですよ。

手でも物をよく掴むので、オムツ交換中は要注意です。

Dsc_0020s


彼の行動パターンは全て頭に入ってますんで。

独り言を言い出したら眠いから、放っといたらすぐ寝る。

・・・とか。

Dsc_0021s

高い声を上げだしたりしたら、オムツが気持ち悪いんだな。

・・・とか。

Dsc_0022s


午前中はこんな事して遊んでました。

Dsc00202s


11時くらいにご飯を食べて。

今日も沢山食べました。

Dsc00200s_2


少しネンネして、2時くらいに再びチッチタイム。

Dsc00201s


240ccを飲み干して。

お利口さんでいました。

その間に洗濯物を干して。

隣の部屋を掃除はしたんですが、リビングまでは出来ず・・・

Dsc00203s


昼から風も弱まってきたんで、バギーでお散歩。

寒いから靴下を履かしてたんですが。

少し言った所で、風に吹かれて何だか見た事あるのもが転がって行ってるではありませんか。

・・・りょーまくんが脱いだ靴下でした。

慌てて追っかけたりしてたら・・・

・・・寝た( ̄◆ ̄;)


Dsc00204s


帰って来てから窓際で日光浴お昼寝。

その隙に掃除!!

・・・・って思ってたんですが。

30分くらいでお寝覚め(;´▽`A``

なかなか用事させてくれません。

Dsc_0023s

もう諦めて、横になって抱っこしてると、再びネンネタイム。

Dsc00205s_2


こうして2人きりのお留守番の1日を終えました。

次はいつかなぁ。

また2人、男同士で遊ぼうね。


以上、蒼い彗星の如く!!親子でも男同士の友情はあるのだ!!

でした。

次は女の子が生まれるといいな。

では。

ポチッとよろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月12日 (金)

頑張れ寝返り!

みなさん、こんにちは。

最近はもっぱら寝返りする事を目標にしているりょーまくん。

Dsc00192s

ちょっと上手くいかなくて、半べそ(゚m゚*)

Dsc00193s


しばし指を吸って休憩。

Dsc00194s


そして、更に頑張ってみます。

でも、相変わらず右手が抜けなくて困ってます。

Dsc00195s


布団がヨダレでビッチョビチョ(@Д@;

お布団に染みが出来ています。

Dsc00196s


抜けろ~!!

右手~!!

りょーま~!!

頑張れ!!頑張れ!!

もーあとちょっと!!

・・・っと叫ぶ夫婦(≧m≦)

Dsc00197s


何とか右手を抜く事に成功!!\(^o^)/

Dsc00198s


また一つ大人に一歩近づきました。



以上、蒼い彗星の如く!!次はハイハイですかね。

でした。

ハイハイ通り越して、立って歩き出したらどーしよー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

では。

ポチッとよろしく!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年4月11日 (木)

りょーまくんのしたい事、食べたい物

みなさん、こんにちわ。

4月に入って仕事がありません・・・

まぁ、契約公開の時期なんで、どこの業者もサービスマンはこんなもんでしょうかね。

予定では大野原へ応援出張だったんですが、無くなったみたいです。




さておき。

Dsc00191s


やっぱりテーブルの上にある大人の食事が気になるみたいです( ´艸`)プププ

Dsc00190s


嫁さんがちょっと意地悪すると・・・

食べられると思って口を開けて待ってます。

Dsc00189s


残念ながら彼の口に入る事はありません。

超怒ってる\(;゚∇゚)/

ちゃんとご飯食べた後なんですけどね・・・



ご飯を食べた後は運動です。

Dsc00178s


ゴロンと寝返りして、起き上がるものの左手の抜き方が分からなくて・・・

Dsc00179s


そのまま手を吸い始めてます(;´▽`A``

Dsc00180s


その後、頑張ってもう1回転。

・・・目が離せませんね(^-^;



そして、運動終わりのお風呂。

Dsc00181s


相変わらずお風呂は大好きです。

顔を拭かれるのだけは嫌らしく、猛烈に怒りますが・・・

Dsc00184s


ではでは、お父さんと2ショットといきますか!

Dsc00183s


お父さんと一緒で薄い~!!

Dsc00182s


ともあれ、お風呂嫌いな子供が多い中、お風呂大好きなりょーまくんでした。



以上、蒼い彗星の如く!!初めての共同浴場は、お父さんと一緒?お母さんと一緒?

でした。

走り回ってスッテーーン・・・ゴン!・・・なんて事になるやも。

でわ。

ポチッとよろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月10日 (水)

りょーまくんのツボ

みなさん、こんばんは。

何だかバタバタしていて、最近更新も滞りがちなんですが・・・

最近は物もよく見え出し、事が分かり出したりょーまくんです。

Dsc00174s

手を挙げて振りかぶると・・・・

ちょっと期待してます( ´艸`)プププ

Dsc00175s

ちょっとだけ近づけると・・・

『うわ~!もー来る、もー来る!!』・・・みたいな感じで。

Dsc00176s


更に近づけると・・・

動きが止まって体を堅くして、かなり期待してます。

Dsc00177s


最後はコチョコチョ攻撃~o(*^▽^*)o

彼も大満足でした\(^o^)/





それはそうと、離乳食を始めました。

最近では便利な物が売ってあって、お湯で溶かして簡単に出来るお粥さんや、野菜ペーストなんかが10袋で198円であります。

昔は家で作ってたんですが、それも共稼ぎの現代社会ならではでしょうか。

Dsc00185s


それにしてもよく食べます。

このインスタント離乳食を1袋全部食べて。

間にお茶を150cc飲んで。

Dsc00186s


ミルクを300cc近く飲みます。

大食感(@Д@;

将来の食費が気になる所ですが・・・

Dsc00187s


ん?

僕の事?

・・・って。

そーだよ~!!

Dsc00188s


それでもテーブルに置いてあるご飯を見ると、あ~!あ~!・・・って。

『これはまだ早い~!』って、嫁さんにヤラれてました( ^ω^ )


以上、蒼い彗星の如く!!早く大人になりたいりょーまくん。

でした。

いつの時から年取りたくないって思い出すんだろ・・・

では。

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 2日 (火)

子育てとは・・・

みなさん、こんばんは。

今回も蒼い彗星のブログにお付き合い頂き、ありがとうございます。

先日、仕事中にちょこっとお写真を拝借しました。

Dsc_0017s

高知県立牧野植物園の桜です。

見事に満開です。

最近はスマホになったんで、画質も良く、大きな写真が押さえられます。

デジカメいらずの時代がやってくるんでしょうね。

Dsc_0018s

折角撮った写真なんですが、ブログ用にリサイズしてピクセルも下げたのでキレイには見えませんが、元は素晴らしくキレイです。

デジブックとかだったらキレイに見えるかもしれませんね。




さて、最近のりょーまくん。

もうだいぶ大きくなってきて、物は掴むは、投げるは、どんどんと活発になってきています。

Dsc_0004s

まぁ、これも成長している証ですからね。

人の言う事が理解出来る様になったら、言葉で教えていくことにします。

Dsc_0006s


ただ、条件反射で行動している内は猫や犬と同じですからね。

動きや仕草でダメな物は癖にならない様に手や足を根気良く元の位置に戻してます。

Dsc_0007s


まぁ、子育てを産まれて始めてするんです。

分からない事ばかりですよ。

でもね、他人には教えられたくないんです。

本やネットも必要な時は必要な部分だけ見る様にしてますが、基本的に1~10まで教えられるのは嫌いです。

Dsc_0010s


それをやってしまったら、教えた人が親でしょ?

分からない事だらけだけど、自分には38年間親や学校の先生や社会の先輩、与えられた環境の中で学んできた物があるじゃないですか。

それを伝えられるからこそ、教えるって事の大切さがそこにあるんですよね。

Dsc_0011s


人間は動物です。

乳児でも幼児でも、ご飯食べさせて、オムツ替えて、寝かしつけて、遊んであげて・・・

それらをやれば育ちますよ。

自然とね。

猫でも犬でも猿でも同じですよ。

Dsc_0012s


でも、それは子育てとは言わないと思うんですよね。

それで苦労して育てたなんて言われた日にゃ、たまったもんじゃありませんよ。

夜鳴きする、愚図る、暴れる・・・

そんなのは当たり前ですよ。

知能の低い動物とまだ同じなんですから。

みんなそうです。

Dsc_0013s


思いやりを持って、この子の為にしてあげる事が大事だとは思いませんか?

仕事が遅くなったら、お腹すかしてまってるかもしれないから、早く帰ってあげよう・・・

とか。

明日は仕事で早いけど、この子が一人だけお弁当無しじゃ可哀そうだから、早起きして作ってあげよう・・・

とか。

毎月1万円貯金して、3年に一回は海外旅行に行って、色んな物を見せてあげよう・・・

とか。

まぁ、考えたらごくごく当たり前の事から、無理そうな事まで出てくるんですが。

Dsc_0014s


じゃあ、それを実行するには、今どうしたらいいの?

って感じで逆算してくと、何をすれば良いのかが分かってくるはず。

ひたすら我慢と忍耐の日々が続くかもしれません。

Dsc_0016s


でも、みーんなそうしてきたんです。

自分に出来ないはずがありません。

と言うか、それ以上の事をやらなきゃダメでしょ。

俺の財力では、大きくてキレイなお家や、お小遣いや物を必要以上に与える事は出来ないでしょうが。

その分色んな物を見て、聞いてもらって、そこで得た知識や、判断力、規則や道徳の大切さを養って、周囲に影響力のある人になってもらいたいと思います。

20歳過ぎたら後どーするかは、自分で決めてね。

お父さんは知りません(o^-^o)

お父さんとお母さんは余生で世界一周旅行に出かけるので( ^ω^ )

微々たる財産も2人の葬式代以外は全部使います。

親を宛てにしないで頑張ってね。



以上、蒼い彗星の如く!!過剰な安心感は人を堕落させるんですよ。

でした。

常に危機感と向上心を持て!!

では。

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 1日 (月)

お花見

(;;;´Д`)ゝみなさん、こんばんは。

葬儀の後も続々とお義父さんの訃報を聞いて駆けつけてくれる関係者の人や、お客さんもおられるようです。

お陰様で、御位牌の周りは花や甘い物だらけですって( ´艸`)プププ

一人でお花見でもしてるんじゃないでしょうか。

もう糖尿も気にする事はないので、沢山食べて下さいね。

Dsc00171s


ウチも沢山おすそ分けを頂きまして。

Dsc00173s


半分は部屋に飾って、半分はウチの実家に持って行きました。

そのまま部屋の片隅のバケツで枯らすのは可哀そうですからね。




さておき。

23日の土曜日は、嫁さんも休みだったんで、天気も良いので花見に出かけようと。

でも、五台山はいっぱいだし、鏡野公園や内原野公園も有名だからいっぱいだろうと思い。

北川村のモネの庭へ久々に出かけました。

思えば前回行ったのは嫁さんと付き合い始める年の2009年の4月でした。

Dsc00140s


チャイルドシートがまだ付いてませんが、今は付いてますよ(*^-^)

ちなみに最近大きくなってカゴに入らなくなったのもあるんですが。

彼が蹴って蹴ってぶち壊しつつあります。

もう4人目ですからね。

このカゴも、りょーまくんで最後になりそうです。

Dsc00141s


着いたのは14時半くらいでしたが、それでも続々と人が来ていました。

ちょっと山の上って事もあって、風も吹いて肌寒い感じです。

Dsc00142s


久々のオデッセイ号の登場です。

春の花も満開って程では無いようです。

Dsc00143s


水仙やビオラ、ヒヤシンスは咲いてましたね。

ポピーやチューリップもチラホラです。



途中、りょーまくんのチッチタイムが来て。

オムツやお湯やミルクの準備は万全だったんですが・・・・



水を忘れてた・・・・( ̄◆ ̄;)



慌てて庭園の入り口の自販機までダッシュ!!

Dsc00144s


ゼーゼー言いながら戻って来ましたorz

Dsc00145s


庭園のベンチで優雅にチッチタイム。

Dsc00146s


どーですか。

これ。



Dsc00147s


アスレチックも、あと2年くらいすれば走り回っている事でしょうね。

お母さんも一緒に走り回ってる事でしょう。

・・・・俺は無理かな(;;;´Д`)ゝ

Dsc00148s


滝の近くのヒヤシンス。

マイナスイオンが飛んでるかなぁ・・・

まだちょっと時期的に寒いです。

Dsc00150s


後は南の庭園に行って、恒例のコレです。

Dsc00149s


嫁さんは飢えてたらしく、写真前に一口既にいってました\(;゚∇゚)/

Dsc00151s


じーーーーーっと見つめてますね~(◎´∀`)ノ

キミにはまだ早い( ´艸`)プププ

Dsc00152s


南の庭園のお花畑を歩いて。

Dsc00153s


今はチューリップのシーズンですね。

Dsc00154s


今日はバギーじゃなくてベビーカーなので、ガタゴトと振動で眠ってしまいますzzz

コレは何の花でしょうね・・・?

Dsc00156s


今日も噴水が元気よく発射してました。

寒いから近寄りませんでしたが・・・

Dsc00157s


まだ、本格的に見ごろは迎えてませんね。

そうそう、桜も全然でした(;´д`)トホホ…

やっぱ山の上で涼しいせいか、蕾でしたね。

Dsc00155s


帰りにショップで生姜の佃煮とタオル掛けを買って帰りました。



その日の帰りは何だか喉が変で。

次の日は実家に帰ってたんですが、熱を出してしまい。

結局月曜日は墓参りも行けず、嫁さんは一人で昼から病院に先日の腎盂炎の検査に行きました。

俺はりょーまくんと2人でお留守番・・・

・・・・・

何の為に会社休んだのやら((・(ェ)・;))


以上、蒼い彗星の如く!!30日の今日、やっと治ってきた気がする。

でした。

あっ、これ予約更新ですよ!

では。

ポチッとよろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »