« マイガーデンとりょーまくん | トップページ | 番組リポーター »

2013年4月20日 (土)

ゴローン!!ガゴーン!!

みなさん、こんにちは。

昼間は暖かいんですが、夜は少し肌寒いですね。


チョキチョキのおじいちゃんへの弔問者は500人近くになるでしょうか。

故人が生前にいかに沢山の人のお世話をしていたという事が計りしれますね。


俺はめんどくさいので、あまり付き合いは広げたく無い方なんですが。

困っている人や、自分を頼ってくる人を放っておけないというのは、分かる気がします。

かと言って、ニートとかを助けるつもりはありませんが。



悩んでる人!!

いつでも相談してきなさい!!

幸せが舞い降りてくる良い壺がありますよ!!

今なら400万の所をスペシャルプライスで99万8千円で売っちゃいます。

しかも、ミクロ繊維の生地を使った磨き布を3枚お付けして。

更に壺見ながら簡単調理、圧力鍋の3点セットをお付けして。

更に更に!

夜の暗闇で壺を照らすLEDライトをお付けして。

更に更に更に!

落として割れても安心、壺もう2個をお付けして。

これ全部セットで、お値段変わらず99万8千円でご提供します!

商品名はお間違いなく!

『幸運を呼び寄せるであろう壺セット』



・・・・・・



ん?




ダメ?




さておき。

Dsc00219s


ガラ~ン!!

ゴーン!!


・・・・・


日に日に荷物が増えてきて、倉庫状態になりつつある我が家。

Dsc00220s


『りょーまー!助けて~!』

・・・の声も空しく響き。

りょーまくんは知らん顔で終始大笑いでした( ^ω^ )

Dsc00222s


それの仕返しと言わんばかりに。

りょーまくんと2人で寝てる所を嫁さんがスナップショット!

Dsc00223s


寝てませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

2人で男同士の話をしてたんです。

次の日は、りょーまくんのお食事係。

Dsc00224s

『あ~んして!』の声に、ちゃんと答えてくれる様になりました。

Dsc00225s_2

『こりゃウメーな!!』

って、口の周りについとる、ついとる。

Dsc00226s


更に大きいお口で食べます(・∀・)イイ!

食欲満点のりょーまくんでした。



以上、蒼い彗星の如く!!大食漢は誰に似たんだ!?

でした。

両親です(つд⊂)エーン

でわ。

ポチッとよろしく!

|

« マイガーデンとりょーまくん | トップページ | 番組リポーター »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/57192913

この記事へのトラックバック一覧です: ゴローン!!ガゴーン!!:

« マイガーデンとりょーまくん | トップページ | 番組リポーター »