« ゴローン!!ガゴーン!! | トップページ | 赤い彗星のカレー!! »

2013年4月23日 (火)

番組リポーター

みなさん、こんにちは。

『りょーまです。』

Dsc00227s


『どう?みんな。』

『毎日ゴロゴロやっちゃってる?』



みなさん、そんなに毎日ゴロゴロはしてませんね。

第一、大人の皆さんはお仕事がありますんでね。

Dsc00228s


『あーそー。』

『まぁ、どーでもいいや。』



『ああ、上向きで話しちゃうけど、失礼しますね。』




・・・まぁ、立ってたら怖いですよね。

Dsc00229s


『この前さぁ、芸能ニュース番組で酷いリポーター見ちゃったんだよ。』

ほほぅ。

酷いとはどんな風に酷いんでしょうか?

Dsc00230s


『何かね、グルメのリポートやっててさぁ。』

『そのコメントが最悪だったんだよ。』


ハイハイ。

よくありますよね。

美味しい話題の店に行って、一押しのメニューを注文して食べて、美味しい~みたいな、・・・

・・・あっ、ちょっとヨダレが。

Dsc00231s


『おー、すまねぇな。』

『でさぁ、まぁ、食べてからのコメントはヘタだったんだけど、それはいいんだよね。』



ん?

美味しい~・・・って、当たり前だろ!!

・・・・みたいなのはOKなんですね?

Dsc00232s


『ん~、まぁ、若かったからさぁ、それはいいとして。』

『私、コメントで美味しさを伝えるのが苦手なんですよ~・・・って。』

『つーか、お前何で飯食ってんだよって。』

『外科医が、私は手術が苦手なんですが、やむない理由であなたの執刀医になってしまったんで、ご理解下さい・・・って言われてみろよ!!』

『そんなんで、ハイ分かりました。お願いします・・・って言えるか?』

Dsc00233s


『言える訳ねぇ~だろ~!!!』



あー、まぁ、そんなに目くじら立てて言う事でもないんじゃ・・・

『んー、キミの言っている事は正しくもあるし、間違っているとも言える。』


結局どっちなんですか・・・


以上、蒼い彗星の如く!!テレビ局も経費削減で大変なんだなぁ・・・

でした。

どこの世界でも下っ端が頑張ってんだよ。

では。

ポチッとよろしく!

|

« ゴローン!!ガゴーン!! | トップページ | 赤い彗星のカレー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/前回の・・ゴローン!ガゴーン❣も良かった

今回のゴロゴロもいいよねぇ~・・
その番組、丁度見たかもねぇ~sweat01

まあ、どうあれ仕事は仕事だねぇ~・・
ただし・・・しんどくて寝てることもある私。
ちょいとearが痛~い❣❣ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

元気が1番だね。りょーまくん見てると元気出ます。
ありがとうねぇ~heart04

投稿: こころぐ郁美 | 2013年4月23日 (火) 21時03分

こころぐ郁美さん>

どんどん転がれるほど広いお家だったらいいんですけどね~(;´д`)トホホ…

仕事は楽しくやるべきで、時には気を抜いてのんびりする必要もあるでしょう。
ですが、やはりどんな仕事でもプロ意識を持ってやって欲しいと思いますね。
そうする事は決して自分自身のマイナスになる事は無いと思います(o^-^o)

投稿: 蒼い彗星 | 2013年4月24日 (水) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/57218308

この記事へのトラックバック一覧です: 番組リポーター:

« ゴローン!!ガゴーン!! | トップページ | 赤い彗星のカレー!! »