« りょーまくんのしたい事、食べたい物 | トップページ | 2人で初のお留守番 »

2013年4月12日 (金)

頑張れ寝返り!

みなさん、こんにちは。

最近はもっぱら寝返りする事を目標にしているりょーまくん。

Dsc00192s

ちょっと上手くいかなくて、半べそ(゚m゚*)

Dsc00193s


しばし指を吸って休憩。

Dsc00194s


そして、更に頑張ってみます。

でも、相変わらず右手が抜けなくて困ってます。

Dsc00195s


布団がヨダレでビッチョビチョ(@Д@;

お布団に染みが出来ています。

Dsc00196s


抜けろ~!!

右手~!!

りょーま~!!

頑張れ!!頑張れ!!

もーあとちょっと!!

・・・っと叫ぶ夫婦(≧m≦)

Dsc00197s


何とか右手を抜く事に成功!!\(^o^)/

Dsc00198s


また一つ大人に一歩近づきました。



以上、蒼い彗星の如く!!次はハイハイですかね。

でした。

ハイハイ通り越して、立って歩き出したらどーしよー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

では。

ポチッとよろしく!

|

« りょーまくんのしたい事、食べたい物 | トップページ | 2人で初のお留守番 »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^0^)

久々にブログにおじゃましたら
リョーマ君の成長に驚きました!
動き始めたのですね~
あきらめずに何度も寝返りしようとする
リョーマ君なら、あっと言う間に筋力が
ついてハイハイしそうですね。
スクスク成長が頼もしいですhappy01
自分もがんばらなくてはっrock

投稿: すてら | 2013年4月12日 (金) 18時26分

ヽ(´▽`)/おっと!やったね!!

これからは早いよう~dashdash

いきなり、たかばいってのをする子もいるらしいから・・・
いっきょにたっちするかもねcoldsweats01

何にしても、毎日が楽しみだねぇ~・・notenote

投稿: こころぐ郁美 | 2013年4月12日 (金) 23時08分

すてらさん>

ホントに成長って早いですよね~(*^-^)
人でこれだけ早いんだから、ワンコはもっと早いんでしょうね。
ひかるくんは元気でしょうか?

りょーまくんは嫁さんに体つきが似て、筋肉質ですかね( ^ω^ )
その代わり、諦めない所は僕に似てくれた様です。
嫁さん似だったら3秒で諦めたでしょう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: 蒼い彗星 | 2013年4月13日 (土) 00時19分

こころぐ郁美さん>

りょーまくんは普段は嫁さんの職場兼実家にいますので、僕は朝と晩にしか会う事は出来ません。

初めてのタッチは、是非お父さんの前で・・・

って、願うばかりです(^-^;

一気にタッチでも言う事無しですが、親として人生そう簡単にはいって欲しくないという思いもあります。

投稿: 蒼い彗星 | 2013年4月13日 (土) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/57146043

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ寝返り!:

« りょーまくんのしたい事、食べたい物 | トップページ | 2人で初のお留守番 »