« 子育てとは・・・ | トップページ | りょーまくんのしたい事、食べたい物 »

2013年4月10日 (水)

りょーまくんのツボ

みなさん、こんばんは。

何だかバタバタしていて、最近更新も滞りがちなんですが・・・

最近は物もよく見え出し、事が分かり出したりょーまくんです。

Dsc00174s

手を挙げて振りかぶると・・・・

ちょっと期待してます( ´艸`)プププ

Dsc00175s

ちょっとだけ近づけると・・・

『うわ~!もー来る、もー来る!!』・・・みたいな感じで。

Dsc00176s


更に近づけると・・・

動きが止まって体を堅くして、かなり期待してます。

Dsc00177s


最後はコチョコチョ攻撃~o(*^▽^*)o

彼も大満足でした\(^o^)/





それはそうと、離乳食を始めました。

最近では便利な物が売ってあって、お湯で溶かして簡単に出来るお粥さんや、野菜ペーストなんかが10袋で198円であります。

昔は家で作ってたんですが、それも共稼ぎの現代社会ならではでしょうか。

Dsc00185s


それにしてもよく食べます。

このインスタント離乳食を1袋全部食べて。

間にお茶を150cc飲んで。

Dsc00186s


ミルクを300cc近く飲みます。

大食感(@Д@;

将来の食費が気になる所ですが・・・

Dsc00187s


ん?

僕の事?

・・・って。

そーだよ~!!

Dsc00188s


それでもテーブルに置いてあるご飯を見ると、あ~!あ~!・・・って。

『これはまだ早い~!』って、嫁さんにヤラれてました( ^ω^ )


以上、蒼い彗星の如く!!早く大人になりたいりょーまくん。

でした。

いつの時から年取りたくないって思い出すんだろ・・・

では。

ポチッとよろしく!

|

« 子育てとは・・・ | トップページ | りょーまくんのしたい事、食べたい物 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/57145707

この記事へのトラックバック一覧です: りょーまくんのツボ:

« 子育てとは・・・ | トップページ | りょーまくんのしたい事、食べたい物 »