« りょーまくんのツボ | トップページ | 頑張れ寝返り! »

2013年4月11日 (木)

りょーまくんのしたい事、食べたい物

みなさん、こんにちわ。

4月に入って仕事がありません・・・

まぁ、契約公開の時期なんで、どこの業者もサービスマンはこんなもんでしょうかね。

予定では大野原へ応援出張だったんですが、無くなったみたいです。




さておき。

Dsc00191s


やっぱりテーブルの上にある大人の食事が気になるみたいです( ´艸`)プププ

Dsc00190s


嫁さんがちょっと意地悪すると・・・

食べられると思って口を開けて待ってます。

Dsc00189s


残念ながら彼の口に入る事はありません。

超怒ってる\(;゚∇゚)/

ちゃんとご飯食べた後なんですけどね・・・



ご飯を食べた後は運動です。

Dsc00178s


ゴロンと寝返りして、起き上がるものの左手の抜き方が分からなくて・・・

Dsc00179s


そのまま手を吸い始めてます(;´▽`A``

Dsc00180s


その後、頑張ってもう1回転。

・・・目が離せませんね(^-^;



そして、運動終わりのお風呂。

Dsc00181s


相変わらずお風呂は大好きです。

顔を拭かれるのだけは嫌らしく、猛烈に怒りますが・・・

Dsc00184s


ではでは、お父さんと2ショットといきますか!

Dsc00183s


お父さんと一緒で薄い~!!

Dsc00182s


ともあれ、お風呂嫌いな子供が多い中、お風呂大好きなりょーまくんでした。



以上、蒼い彗星の如く!!初めての共同浴場は、お父さんと一緒?お母さんと一緒?

でした。

走り回ってスッテーーン・・・ゴン!・・・なんて事になるやも。

でわ。

ポチッとよろしく!

|

« りょーまくんのツボ | トップページ | 頑張れ寝返り! »

育児」カテゴリの記事

コメント

(* ̄ー ̄*)なんか、急に成長したみたいで・・sweat01

どんどん目が離せなくなってきますね。sweat01

話し声も聞こえてきそうでーーす。ear

今は、何語を話してるかな?ママもパパもりょーま語?

なんか楽しいねぇ~・・ホンワカまったりこん❣❣

させていただきましたよう~・・ありがとうheart04

投稿: こころぐ郁美 | 2013年4月11日 (木) 13時28分

こころぐ郁美さん>
今はりょーま語です(o^-^o)

何となぁ~くではありますが・・・

それにしても、沢山の人に笑顔のサービスをするりょーまくんですが・・・

お父さんはちゃんと分かってます!!
お父さんに向ける笑顔と、愛想笑顔は違うんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 蒼い彗星 | 2013年4月12日 (金) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/57145984

この記事へのトラックバック一覧です: りょーまくんのしたい事、食べたい物:

« りょーまくんのツボ | トップページ | 頑張れ寝返り! »