« 歩く練習は楽しく | トップページ | 第60回高知よさこい祭り踊り子募集広告設置開始 »

2013年5月31日 (金)

我が名はりょーま

みなさん、こんばんは。

梅雨ってのに、何だこの暴風は!?

・・・って感じです。

今年から3人分になった洗濯物ですが、干すことすら出来ずに。

3日分溜まってしまいました( ̄◆ ̄;)

一応道路挟んで向かいにコインランドリーがあるんですけどね。

近いから行くでしょうって感じでもないんですよ。

それに、意外と高いしね。

引越ししたら、次こそは乾燥機付きを買ってやるぞ!!



・・・なんて思いつつも。

使える内は我慢して使うんでしょうね。




さておき。

Dsc00685s


ワシの名前はりょーまぜよ。

Dsc00686s


好きなもんはチッチやけんど、もう飲ませてくれんがよ。

最近ずーーっとご飯ばっかりで、ひとっつもチッチくれんきつまらんちぁ。

Dsc00687s


あと、お母さんがよう怒るようになったがよ。

ワシがご飯を食べゆう時に、よう足を触るき、ぎっちり起こられゆう。

あと、指を吸いよっても怒られるがよ。




りょーまくーん!!

Dsc00688s

ハイ!!





・・・・・



Dsc00689s


お母さんに体質が似いたか知らんけんど、よう便秘するがよ。

Dsc00690s


ほんやきお父さんがぎっちり白菜を食べらせ食べらせ言うけんど。

あれがあんまりおいしゅーないがよ。

Dsc00691s


けんど、最近えーもんみつけたきね。

Dsc00692s


これがまたこじゃんと美味いがよね。

音も出るし、色もえいろう?

Dsc00694s


けんど、これもすてがたいがよ。

噛むがが三つもあるき、全部味が違うき、ようけ楽しめるがよ。

Dsc00694s_2


除菌、除菌言わんと、こんなもんも口にして、抵抗力つけないかんっていわれゆき。

頑張って噛みゆうが。

Dsc00695s


もうじきしよったら歯も生えてくるき、もっといろんなもん食べれるようになるでー。





!?

Dsc00311s


うぉ~!もうやめてちぁ!!

Dsc00312s


お母さんも撮りよらんと止めてやねー。

Dsc00313s


僕、自分の足の裏に手が届くがでー。

Dsc00314s


最近はよう転がるき、クッションでバリケード作られちゅーが。

Dsc00315s


あと、ハブが痒いき、ブブブブブーーーーってやっちゃるがよ。

Dsc00318s


最近お父さんに似てきた言うて、よう言われるがよ。

Dsc00731s


では、みなさん、おやすみなさい(´△`)Zzzz・・・。o○

良い夢を・・・




以上、蒼い彗星の如く諒磨がゆく!!写真にかなり季節の違いが出とるな・・・・

でした。

4月下旬から混ざってるからね。

では。

ポチッとよろしく!

|

« 歩く練習は楽しく | トップページ | 第60回高知よさこい祭り踊り子募集広告設置開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/57484333

この記事へのトラックバック一覧です: 我が名はりょーま:

« 歩く練習は楽しく | トップページ | 第60回高知よさこい祭り踊り子募集広告設置開始 »