« 祝!34歳 | トップページ | 歩く練習は楽しく »

2013年5月28日 (火)

擬音りょーまくん。。

みなさん、こんにちは。

高知は早くも梅雨モードですか?

ちょっと早くね~!?

もうすぐ5月も終わりです。

あっと言う間でした。

Dsc00699s


大小2個のこいのぼりを飾ってたんですが、それもクローゼットに押し込んで。

Dsc00732s


久々にワインを飲みました。

まだありますよ、ボジョレーが。

これはボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー。

半年以上たってますが、全然味落ちしていませんでした。

まぁ、本来なら若飲みですので、すぐに飲むべきですが・・・



いつ飲もうが人の勝手だろ!!




・・・・・

さておき。

擬音りょーまくん。

いきます。

Dsc00291s


赤ちゃん暴れん坊将軍参上!!

パカラッ、パカラッ、パカラッ!!

Dsc00292s


ブーーーーーーーーーン!!ブン!ブン!ブブブン!

Dsc00293s


ニヤっ。

Dsc00294s


ウィー。

Dsc00295s


ムキー。

Dsc00296s

ガク・・・・

Dsc00297s


ウググ・・・

Dsc00298s


ウグググググ・・・


以上、蒼い彗星の如く諒磨がゆく!!なんて適当な・・・

でした。

たまにはいいでしょ(*^-^)

では。

ポチッとよろしく!

|

« 祝!34歳 | トップページ | 歩く練習は楽しく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(* ̄ー ̄*)こんにちは!!

バタバタしてて、見てましたが・・足跡残せずsweat01失礼いたしました~・・foot

りょうまくん完全に遊ばれてるぅ~coldsweats01
親のおもちゃだーい❣❣

しかし、可愛いねぇ~heart04だれもまねできないよ。ヽ(´▽`)/note
パパさん、ママさん頑張ってるからすくすく成長lovely

これからも、りょうま劇場お願いしまーすconfident

投稿: こころぐ郁美 | 2013年5月28日 (火) 16時42分

こころぐ郁美さん>

他はともかく・・・

赤ちゃん暴れん坊将軍をやると、大喜びです(o^-^o)

あと、何故か手でキツネさんを作って腹話術をやると、大笑いします。

でも、飽き性なんで、すぐに笑わなくなるんでしょうね・・・

親父ソックリですヾ(´ε`*)ゝ

投稿: 蒼い彗星 | 2013年5月28日 (火) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/57463760

この記事へのトラックバック一覧です: 擬音りょーまくん。。:

« 祝!34歳 | トップページ | 歩く練習は楽しく »