« 最後は世羅へ | トップページ | 擬音りょーまくん。。 »

2013年5月27日 (月)

祝!34歳

みなさん、こんにちは。

最近は忙しくて、いつ休んで、いつ何を食べたか思い出せません。



・・・・ん?

年だから?



んー、まぁ、あと3ヶ月で39歳ですからねー。

土曜日にはり組スタッフの代表代理であるナニくんの会社へ。

18年間、例年の如く健診に行って来ます。

・・・またバリュームでゲップが出ませんように・・・



さておき。

ワタクシの知り合いに島田君と言う人がいます。

彼は外国が好きで、フリーで働いては海外へ1ヶ月くらい行って・・・

っという事を繰り返す内、外国人の彼女とニュージーランドへ行って、永住権を獲得しました。

・・・が。

その彼女と別れて、日本人の女性と日本に戻ってきて結婚しました。

それからワタクシが仕事をしている元請メーカの工事部門の下請け会社に入社して、高松に4年ほど出張して。

再びニュージーランドへ旅立つ事となりました。

5月のGW明けに、ささやかな送別会をみんなでやって。

手作りのビールをもらいました。

Dsc00676s


もちろんラベルなどありませんが。

Dsc00677s


味と香りは地ビールの様な感じで、とっても美味しかったです。

遠い地に行っても、病気なんかしないように頑張ってくださいね。

そして、遊びに行った時は、観光案内を頼みますよ。



さて、前置きが長いのはいつもの事です。

本題に入ります。

5月14日に34歳となった嫁さん。

Dsc00715s


ろうそくの数が年々多くなっています。

タバコを吸う人がいないので、ライターを探すのが大変。

あぁ、もうタバコやめて4年になるなぁ・・・

Dsc00716s


指をくわえて見守るりょーまくん。

Dsc00718s


こんかいはイチゴクリームのモンブランをたのんでみました。

もちろんお店はいつもの”いちごみるく”さんです。

4号にしたんで、2人で半分にして丁度くらい。

上の真ん中にあるプリンが微妙に美味しい(* ̄ー ̄*)

Dsc00721s


ケーキのついでに嫁さんが買ったシュークリーム。

中はカスタードとホイップクリームが入って、外はカリカリのフワフワ。

・・・だったようです。

俺は満腹で吐きそうでしたから、嫁さんが全部食べました。

Dsc00714s


次の日の朝5時に起きた時。

りょーまくんを嫁さんの隣に置いて。

お誕生日おめでとう。

遅いプレゼントです( ´艸`)プププ



プレゼントは、ハワイのハンドポーチをプレゼントしました。

楽天で1200円(;´▽`A``



以上、蒼い彗星の如く諒磨がゆく!!プレゼントは値段じゃないのだ。

でした。

あのポーチ、俺が欲しいな・・・

では。

ポチッとよろしく!

|

« 最後は世羅へ | トップページ | 擬音りょーまくん。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございますshine
ケーキおいしそう(まるごとペロッといけそうdelicious)
奥さまの年齢や寝顔公開して大丈夫ですか?
可愛いからいいのか~

投稿: すてら | 2013年5月27日 (月) 12時57分

わぁ!!さとみぃさんもお誕生日でしたか!
おめでとうございます( ´∀`)
周囲に5月生まれがいっぱいで嬉しいなぁ♪

私とさとみぃさんはさほど年齢が変わらないのに、仕事と育児と家事を頑張っている姿を見ると…
なんだか自分の幼さを痛感します…(T_T)
は~。私もしっかりしなくちゃ!!

素敵な一年になりますように☆


投稿: marble | 2013年5月27日 (月) 18時31分

すてらさん>
このいちごみるくさんは、5年前から使う様になりました。
使うのは誕生日のみで、クリスマスケーキは別のお店を使うんです。
いちごみるくさんはネットで全国発送もしている様です(o^-^o)
嫁はまぁ、他人に見せられるほど大したもんではありませんが、本人は気にしない方なんで( ^ω^ )

投稿: 蒼い彗星 | 2013年5月28日 (火) 17時12分

marbleさん>
あーあー、そうでもないですよ(^-^;

結局持って行く弁当作ったり、晩飯作ったりしているのは僕なんで。

世の中で家事を全てこなしながら2人以上の子供を育ててる人なんて5万といますから。

ウチの嫁さんなんてまだまだ他人に頼ってばかりですよ
\(;゚∇゚)/

投稿: 蒼い彗星 | 2013年5月28日 (火) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/57463628

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!34歳:

« 最後は世羅へ | トップページ | 擬音りょーまくん。。 »