« 赤い彗星のカレー!! | トップページ | ポカリスエットCM撮影 »

2013年5月 2日 (木)

出産??

みなさん、こんばんは。

ゴールデンウィークですね。

みなさんは、どこかお出かけでしょうか?



俺は・・・



嫁と息子を残して、両親と姉でお出かけします。

嫁さんとりょーまくんは、嫁さんの実家でお泊りです。

その方が嫁さんも職場兼里なんで。



さて。

Dsc00281s


だいぶ大きくなったりょーまくんですが。

6ヶ月を過ぎましたので、そろそろお母さんから貰った免疫が少なくなる頃です。

一昨日からケホケホと咳がとまりません。

熱も無くて、食欲もあるんですが、お父さんは心配です。

Dsc00284s


そんなりょーまくん。

隣の部屋でお母さんと遊んでいると思ったら・・・

Dsc00283s


( ̄◆ ̄;)( ̄◆ ̄;)


( ̄◆ ̄;)

何??

出産ごっこ??

Dsc00285s


これは嫁さんのお義父さんのお供え物でもらったメロン。

Dsc00287s


失敬して、大人食い~( ^ω^ )

Dsc00289s


・・・・・・・

Dsc00290s


またまた失敬して、大人食い~(゚m゚*)

Dsc00288s


大人って!!\(*`∧´)/

大人って!!(`◇´*)

終始ふて寝のりょーまくんでした。

連休中は事故の無い様に楽しく過ごしてくださいね。

報告は、また帰ってから。

では、行ってきまぁ~ス(* ̄0 ̄)ノ



以上、蒼い彗星の如く!!キミも大人になったら・・・ね。

でした。

こんなことは人生で何度とないのだ。

では。

ポチッとよろしく!

|

« 赤い彗星のカレー!! | トップページ | ポカリスエットCM撮影 »

育児」カテゴリの記事

コメント

タイトルと写真にドッキリw(゚o゚)w
よく見たら遊んでいるだけだったんですね(笑)
メロンはお二人とも豪快食いsweat01
リョーマ君にインパクト大で記憶された事でしょう~

投稿: すてら | 2013年5月 3日 (金) 19時57分

すてらさん>
ビックリしましたか?
(o^-^o)
僕も何をやっているのか分からなくて、ビックリしました。
今は、広島の山奥で、アンマ機にマッサージされています(^^)v

投稿: 蒼い彗星 | 2013年5月 3日 (金) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/57296242

この記事へのトラックバック一覧です: 出産??:

« 赤い彗星のカレー!! | トップページ | ポカリスエットCM撮影 »