« 擬音りょーまくん。。 | トップページ | 我が名はりょーま »

2013年5月29日 (水)

歩く練習は楽しく

みなさん、こんにちは。

ついに九州、四国地方は梅雨に入ってしまいましたね。

ジメジメとした嫌な季節の到来です。

この季節が来ると、ハワイの気候が恋しくなりますねーヾ(´ε`*)ゝ

今年は9日も早い到来だとか。

突如豪雨が降ったり、雷が鳴ったり、地震が起きたり・・・

何か自然の警告なのかもしれませんね。



さておき。

連休前の事でした。

嫁さんのお義父さんの49日が行われる前日は、2人共仕事が休みでした。

Dsc00302s


久々に2人揃ってお出かけしてました。

コンビニで朝食を買って、高知城下の丸の内緑地で朝ごはん。

Dsc00303s_2


よさこい本祭中は、大手筋後のお弁当や、帯屋町筋演舞場の待ち場所として、各チームが利用する場所です。

Dsc00304s


ここにいると、鳩が沢山食べ物を求めてやってきます。

Dsc00305s


う~む。。。

鳥インフルエンザが流行ってる時なんで、微妙なんですが( ̄◆ ̄;)

Dsc00306s


2人だけならいいんですが、帰ったらりょーまくんがいるので・・・

Dsc00307s


食べ終えて高知城を後にして。

ウチの実家にりょーまくんを連れて移動です。

Dsc00308s

実家にはこんな物があります。

いわゆる昔の歩行器っつーやつですか。

Dsc00309s

今のやつはもっと高性能になっていて、ボタンを押すと音楽が流れたり。

ダイヤルを回したり、押したりと。

Dsc00310s


歩く練習も楽しくやれば覚えるのも早いです。

どんどんと新しい事を吸収して、大きくなっていくりょーまくんを見ていると。

なんだかうれしい様な・・・

悲しい様な・・・

・・・・

歩き出したら・・・

また、いっぱいいろんな所へ行けるなぁ( ̄▽ ̄)

それはそれで楽しみだぁ~(≧∇≦)



以上、蒼い彗星と諒磨がゆく!!ホントに諒磨がゆくになれるのは、そう先の事ではない?

でした。

まずは男同士で行くのだ( ̄ー+ ̄)

では。

ポチッとよろしく!

|

« 擬音りょーまくん。。 | トップページ | 我が名はりょーま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りょうまくんの笑顔がいいですね~
歩きだしたら、足の長いりょうまくんだから
追いかけるのが大変そうsweat01
男旅はどこに行くのでしょうね~

投稿: すてら | 2013年5月30日 (木) 12時44分

すてらさん>

まずは海に行きたいですね。

そしてゆくゆくはハワイのカネオヘ湾にある天国の海へ行って、海中散歩に行ってみたい!!・・・です。

出来ればジジイになって年齢制限にかからない内に叶えたいですね~。

お母さんは・・・お留守番ですね( ̄○ ̄;)!

投稿: 蒼い彗星 | 2013年5月31日 (金) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/57478536

この記事へのトラックバック一覧です: 歩く練習は楽しく:

« 擬音りょーまくん。。 | トップページ | 我が名はりょーま »