« 東京から友人来る | トップページ | り組ポカリスエットCM放送中~スタッフ編 »

2013年6月22日 (土)

り組ポカリスエットCM放送中~踊り子編

みなさん、こんにちは。

最近忙しくなってきました。

仕事もですが、よさこいの練習に、家の不動産契約に関連した銀行やら不動産屋の手続きやら、引越しの準備、住所変更に伴う申請や、子育てetc・・・

頭の中で整理して順番立ててやっていかないと、忘れてしまいます。

仕事の事はフォローしてくれる心強い同僚がいてくれるので助かっていますが。

それでも技術の幅が広い仕事は大変だなぁと、改めて実感しました。

それでも、人には目標と言うものがあれば頑張れます。

そして、それを達成することで成長していくんです。

だから目的無き人は、何年経っても同じところで足踏みです。

途方も無い計画を立てるのも絵に書いた餅で終わってしまうので、手が届かなくて、且つ頑張れば達成出来るくらいの目標を立てるのが良いかと思いますね。

勿論、高ければ高いほど達成したときのレベルアップは大きいでしょうね。

人生、なかなかうまいかないもんです。

はぐれメタルを倒して一気にレベルアップ・・・なんて事は、ほぼ望めません( ^ω^ )

地道な努力が人を育てて、尚且つ精神力も養えるという事を覚えておいてください。




さておき。

Dsc00775s


暑い中での練習が4日目に入りました。

まだ、最初の35秒くらいでしょうかね。

Dsc00777s


最近は鳴子の音や曲の音がうるさいから、練習が出来ない地域も増えてきました。

出来たとしても、窓を閉めて音が漏れないようにします。

まぁ、住宅地や寄宿舎が近くにある体育館などは仕方ありません。

・・・が、この暑さはハンパないです(@Д@;

Dsc00776s


おっとΣ( ̄ロ ̄lll)

代表、大丈夫でしょうか・・・・



・・・・・・




よく見てみると・・・・




歌の収録に向けて、自己練習に浸っているトコでした(;´▽`A``




それにしても、暑い。

Dsc00759s


僕はジュースを飲んで喉の渇きを潤すのは、あまり好きではないので。

やっぱり夏はスイカでしょヽ(´▽`)/

こうも暑い中で練習してると、最近では熱中症と言う病気になる人が増えてきています。



・・・・熱中症?




・・・・・・・




そう!!



スポーツをする前に!!




喉の渇きを感じたらコレ!!




では、いってみよーーーーーー!!

どーですか?

一応アタクシもチラホラ映っておりましたが(o^-^o)

ちなみにこれは踊り子編。

スタッフ編は後日と言う事で。

レイカちゃんの100%の元気が出ております。

Dsc00755s


キミも大丈夫ですか?

暑がりさんでしょ?

Dsc00756s


ちゃーんと水分取って。

お父さんが擦って絞ったリンゴジュースを飲みなさいよ。

Dsc00757s


え?

色が青汁みたいだから、ヤダ?

見た目より味でしょーが!

Dsc00758s


なんだい?ビリケンさんみたいな顔して・・・・( ̄◆ ̄;)




以上、蒼い彗星の如く諒磨がゆく!!熱中ーーーーーー!!

でした。

りょーまくんは、もう寝ーちゅう。

でわ。

ポチッとよろしく!

|

« 東京から友人来る | トップページ | り組ポカリスエットCM放送中~スタッフ編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)oこんばんは~!!

今年も出ましたねnewshine
いい感じぃ~・・収録は暑かったでしょうね。

よさこいもいよいよですねぇ~・・
他の方から見れば、もう❣❣って思うでしょうけどね。
これだから止められないんですよね。見る方も力が入る訳ですよ。・・・お陰さまで!!

りょーまくんもいい顔で、力入ってる?
しかし、見る度に表情がいい!!scissorsshineこの顔に限りますねぇ~~lovely

投稿: こころぐ郁美 | 2013年6月22日 (土) 21時41分

こころぐ郁美さん>

収録は5月6日でした。
6月後半の今よりも暑かったと思いますよ~(@Д@;
高知放送で朝の11時45分過ぎから毎日放送しています。

りょーまくんは、最近動く物に興味が出てきましてね。
まぁ、おしゃべりだし、ジッとしていられなくなりました。
誰に似たんだか・・・(;´д`)トホホ…

投稿: 蒼い彗星 | 2013年6月23日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/57631278

この記事へのトラックバック一覧です: り組ポカリスエットCM放送中~踊り子編:

« 東京から友人来る | トップページ | り組ポカリスエットCM放送中~スタッフ編 »