« 彼の努力は・・・ | トップページ | 久しぶりの外食 »

2013年6月 8日 (土)

人生、食う、寝る、遊ぶ。

みなさん、こんにちは。

最近は曜日の感覚が無くなる程、頭の中が混雑してきました。

貧乏暇なし・・・なんていいますが、正しくその通りですね。



話は変わりますが。

最近ツルツル男子なるものが流行っているそうですね。

ワタクシもある意味、もうすぐツルツル男子・・・っつーか、ツルツルオヤジになるんですが。



・・・・・・・




頭の事ではなーーーーい凸(`Д´メ)



何でも。

足や腕、更には脇なんかも脱毛するらしいんです。

・・・・・・

気持ち悪!!Σ( ̄ロ ̄lll)


って、思ったんですが。

臨んでいるのは女子の様なんです。

女子が希望し、男子がそれに応えるという、一昔前とは逆になってしまいました。

それだけ社会で女性の影響力が大きくなってきたという事ですよね。

昔なら、そんな頼りにならない男は嫌・・・って感じでしたが。

今は男性に頼らなくても、女性が稼げる時代になったからでしょうか。

理由はツルツルの方が清潔感があると言う事。

ツルツルでも3日風呂入ってないのはOKなんでしょうかね?(o^-^o)

人間外見よりも中身が肝心なんですけど。

インタビュー受けてる人の中には、歯がガタガタのヤツとかいましたけどね(^-^;

そっちを治すのが先だろ\(;゚∇゚)/

まぁ、ツルツルがいいって言っている女性は10代ですからね。

やっぱ結婚するとなったら、ちゃんとしっかりしてる方がいいのかもしれません。

結婚して男がエステや美白化粧品や脱毛に月何万円も使ってたら怒るでしょうね。

・・・まぁ、それは男女が逆でも同じですが。

現代人男子諸君!!

そんな事が出来るのは若い内だけだから、今の内に思う存分やっておきなさいよ!!

脱毛から育毛に努力が変わる日は、そう遠くないぞ!!




さておき。

人生食う、寝る、遊ぶのりょーまくん。

Dsc00724s


ハイハイする前に、もう歩く気満々です( ̄▽ ̄)

Dsc00725s


最近は動く物を見ると、ジッとしていられません。

やっぱり男の子ですね( ^ω^ )

中がどーなっているのか。

叩いたらどーなるの?

握ったらどーなるの?

疑問はいっぱいです。

Dsc00728s


ちなみにワタクシは小学校の頃に『地に足が着いちょらん!!』っと、よく某有名な国語の先生に言われてました。

今もご壮健でしょうか・・・

Dsc00727s


座った状態で、赤ちゃんマンジャ~ンプ!!ってやると、テンション上がるりょーまくんですが。

立った状態でやると半泣きです(ρ_;)

ワタクシの高所恐怖症が似たんでしょうかね。

Dsc00729s


最近はくすぐったい感覚も出てきて、嫁さんにくすぐられて大笑い( ´艸`)プププ

Dsc00300s


そしてお風呂ではこの通り(*´ェ`*)

Dsc00723s


っと思ったら、いきなり起きてみたり・・・

人生、食う、寝る、遊ぶを満喫している彼でした。



以上、蒼い彗星の如く諒磨がゆく!!今だけだよ・・・

でした。

大人になってもそう出来る様に頑張れよ!!

では。

ポチッとよろしく!

|

« 彼の努力は・・・ | トップページ | 久しぶりの外食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(* ̄ー ̄*)こんばんは~!!

なんかいいね!!heart04happy01

自然体って言うのはこう言う事だよね。

いつまでもこうあって欲しいですね。

しかし、男同志の付き合いも楽しみでしょう。

我が家は、たまに帰っては、夫と飲んでますよ。

彼女は・・まぁ~だ?って事で・・・また来まーす。

投稿: こころぐ郁美 | 2013年6月10日 (月) 00時45分

こころぐ郁美さん>

ウチの親父はお酒が飲めないので、一緒に杯を交わす事はありませんでした。
磯釣りがお互い好きだったんで、よく行ってました。
最近では全くいく事も無くなりましたが、りょーまくんが釣りしたいって言ったら、教えてあげてよ・・・って言ったんですが・・・
それまで生きておる自信がないって( ̄Д ̄;;
彼とオワフ島ノースショアにあるハレイワの海の底を歩くのが、当面は僕の目標となります。

投稿: 蒼い彗星 | 2013年6月10日 (月) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/57548608

この記事へのトラックバック一覧です: 人生、食う、寝る、遊ぶ。:

« 彼の努力は・・・ | トップページ | 久しぶりの外食 »