« り組ポカリスエットCM放送中~踊り子編 | トップページ | 疲れ »

2013年6月26日 (水)

り組ポカリスエットCM放送中~スタッフ編

みなさん、こんばんは。

今日はり組の練習休みで、りょーまくんも週一の両親の元へ旅立っています。

なので。

引越しの挨拶の手土産を買いに行こうと思っているんですが・・・

なかなか帰ってこねーなヽ( )`ε´( )ノ



まぁ、さておき。

Dsc00779s


残っていた2012年のボジョレーの内の1本です。

スパークリングボジョレーと言って、発泡する赤ワイン。

ちょっと珍しいので一昨年から買ってます。

こう暑いと、ワインもちょっとシュワシュワした方が気持ちいいです。

Dsc00782s


こちらも暑さを凌ぐ食べ物ですね。

両親共々、大のそうめん好きで(o^-^o)

彼にも遺伝したようです。

よさこいの練習で夜遅いと、こんなものが欲しくなるので作って食べていると。

Dsc00783s


遠くから、『あ~!!(くれよ!)、あ~!!』・・・って呼んでるんです(*^-^)

大人一人前くらい食べますね。

ちなみに、夕食は食べて練習に行くんですけどね・・・

彼にとっては夜食なのです。

末恐ろしい食欲です( ̄◆ ̄;)

止めさせると泣いて怒るんですが、そうでもしないと延々食べ続けますよ。



さて。

Dsc00780s


こちらも暑い練習が続いております。

Dsc00781s


今年はなかなか乗りのイイ曲と振り付けなので、インストの先生も気合い充分(*゚▽゚)ノ

隠れり組ファンの人は、本祭で見るのを楽しみにしていてくださいね。

きっと一緒に踊りたくなるはず(・∀・)イイ!



暑いと言えば・・・




何か覚えてますか?




暑くなったら・・・・




喉の渇きを感じたら・・・



スポーツの前に・・・・




そう!!

ポカリスエット!!

では、今回はスタッフ編をいってみよ~\(^o^)/

なんて前フリなんでしょう・・・

もちろんスタッフ編にはワタクシは出ておりません。

RKC高知放送で、朝の11時45分辺りのRKC伝言板タイトルフレーム終了後に放送しています。

県外の人は見えませんね。

ちなみに、衣装や振り付けは、もちろん去年のものです。




以上、蒼い彗星と諒磨がゆく!!実は衣装の一部を忘れてて、もう少しでスタッフ編になるトコだった・・・

でした。

まぁ、どっちでもいいんだけどね。

では。

ポチッとよろしく!

|

« り組ポカリスエットCM放送中~踊り子編 | トップページ | 疲れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/57670352

この記事へのトラックバック一覧です: り組ポカリスエットCM放送中~スタッフ編:

« り組ポカリスエットCM放送中~踊り子編 | トップページ | 疲れ »