« り組ポカリスエットCM放送中~スタッフ編 | トップページ | 一人分? »

2013年7月 2日 (火)

疲れ

みなさん、こんばんは。

今日もり組の練習日なんですが、仕事が遅いのでお休みしました。

とにかく、最近は仕事も忙しいのも然る事ながら。

家事と引越しとり組の練習とでテンテコ舞い。

特に引越しは荷物を運ぶだけではありませんからね。

賃貸の場合は簡単ですが、一戸建ては大変です。

一生に一度の事だと思って頑張ってますが、もう二度としたくありません(@Д@;

今のマンションに引っ越した時も同じ事を言っていましたが。

本当に今回で最後にしたいです。



さておき。

前述の通り、忙しさと気ぜわしさで脳ミソもパンク状態(;´д`)トホホ…

疲れが出たのか、家では完全にノックアウトです。

Dsc00784s


りょーまくんを抱いてても、そのまま眠ってしまう始末。

Dsc00785s


ん?

何でもう一度アップで撮ったんでしょうか・・・?

頭の上まで写してないのが嫁さんの気遣いでしょうね。



・・・・・・


Dsc00786s


そんな気遣いはいらんわー!!\(*`∧´)/

Dsc00788s


ともあれ、暑い中、本祭に向けて熱い練習も続いています。

ワタクシの練習はDVDの完成後から始まります。

り組で最も遅いスタートとなりそうですが、頑張ります。

Dsc00789s


変顔をする杉ママに抱かれてるのは、つや先生の息子さんのそーちゃんとりょーまくんです。

そーちゃんはりょーまくんより2ヶ月お兄さんです。

アスティアのインストさんにはもう一人、2010年までり組を引っ張ってくれたユキ先生の2番目の息子さんも同級生です。

りょーまくんも将来よさこいやるなら、彼らに負けないくらい上手に踊れるかな??

Dsc00792s


ホワイトボードの裏で、ナニくんと代表がヒソヒソ話。

どっちがどっちか分かりません。

刻一刻と迫ってくる本祭です。

山P先生が高知新聞にコメントをした中で、り組の歌詞が一部出てました。

よく見てる人は分かるかもしれませんね。

まぁ、お楽しみは8月10日と言う事で( ´艸`)プププ

以上、蒼い彗星の如く諒磨がゆく!!曲のアップは直前までありません。

でした。

ご飯もお腹を空かせた方が美味しいでしょ?

では。

ポチッとよろしく!

|

« り組ポカリスエットCM放送中~スタッフ編 | トップページ | 一人分? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(* ̄ー ̄*)大変ですね。

そうですか!!お家は一軒家ですか!!
頑張ってるぅ~dash
こりゃ張り合いもあるってことだ!!

本妻の練習も、迫って来てますね。りょーまくんもこうしてしげきもらってるから、将来は有望だわ!!

後継ぎはバッチリですね。賑やかな練習の様子が伝わってきます。今年は、見に行きたいなぁ~・・大手筋に・・

投稿: こころぐ郁美 | 2013年7月 2日 (火) 21時00分

こころぐ郁美さん>

是非見にいらして下さいね。

ちなみに、り組は追手筋南が10日16:36。
追手筋北が11日20:42です。

初日に審査、2日目にパレードです。

りょーまくんはウチの実家で両親とテレビ応援って事になります(o^-^o)

投稿: 蒼い彗星 | 2013年7月 3日 (水) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/57711522

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れ:

« り組ポカリスエットCM放送中~スタッフ編 | トップページ | 一人分? »