« 7月14日はよさこい振り付けDVD撮影 | トップページ | 祭りの準備 »

2013年7月30日 (火)

新しい生活

みなさん、こんばんは。

今週は、り組日記の当番となっています。

いつもならコチラをサボるところですが。

今回はガッツリこなします。

忙しい時に色々と事がこなせない人は、暇な時でも大して効率の良い仕事は出来ませんからね。

だからあえてやるんです。




今年も振り付けをDVDのみで覚える覚悟で挑んでいます。

去年はスタッフの仕事が最優先!!

・・・って思って、練習はせずに、スタッフ業を優先しようと思い。

はたまた、DVDを作成している人間として、県外の踊り子さんが如何なる所で苦労しているかを知りたかったんで、DVDのみで練習することを誓ったんです。

今年も同じく、スタッフ業を優先しようと思い、その覚悟だったんですが・・・

理由は違いました。

まず、引越しが忙しく。

嫁が怪我をして・・・

練習には行けない日々が続いてます。

まぁ、生活や仕事に支障を出す訳にはいけませんからね。




・・・なので。

今年は違った意味でDVDでの練習となった訳です。

昨年は累計7時間でマスターしました。

今年は既に10時間が経過・・・( ̄◆ ̄;)

さてさて、どーなる事やら・・・






さておき。

新しい生活が始まりました。

Dsc00840s


これは、7月10日の時点です。

まだ、テーブルもなくて、ダンボールのお膳で弁当を食べてます。

荷物もまだまだ少ないですね。

半分以上が前のマンションに残っている状態でしょう。

Dsc00841s


新しいお風呂での記念すべき1日目です。

Dsc00842s


最近ではお風呂でジッとしていられなくなりました。

Dsc00863s


引越しの間はりょーまくんは実家でお留守番していました。

晩ごはんは久々の外食。

Dsc00864s


外に出ている時は、特に騒ぐ事無く静かにお利口さんです。

家では・・・う~ん・・・( ̄Д ̄;;

Dsc00865s


子供ゼリーなるものを頼んでみました。

ちなみにこの時、りょーまくんはお家で先にご飯を終えてますからね。

Dsc00868s


パインゼリーだったんですが、酸っぱかったんですかね(*´ェ`*)

後で残ってるやつをもらったんですが、甘かったけど・・・

Dsc00870s


大人のマンマを見つけて・・・

Dsc00869s


お椀に食いつく( ´艸`)プププ

Dsc00871s


お皿を見たら・・・・

Dsc00872s


カメラ目線で食いつく!!

Dsc00874s

ガルルルルルルル!!




もう、すっぽんの様に放しません(*^.^*)

いったいどれだけ食い意地が張ってんだか・・・

そんな感じで、荷物いっぱいの中、新生活がスタートしています。



以上、蒼い彗星の如く諒磨がゆく!!やっと最近慣れてきた感じです。

でした。

住めば都とは、よく言ったもんだ。

では。

ポチッとよろしく!

|

« 7月14日はよさこい振り付けDVD撮影 | トップページ | 祭りの準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/57890952

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい生活:

« 7月14日はよさこい振り付けDVD撮影 | トップページ | 祭りの準備 »