« 疲れ | トップページ | ただ今引越し中 »

2013年7月 4日 (木)

一人分?

みなさん、こんにちは。

先日、引越しするにあたって、ご近所に挨拶に行ってきました。

夫婦が揃って行ける事はまず無いので、嫁さんに仕事が早く終わった土曜日にしました。

一番遅かった人が20時だったので、遅い食事になると思い。

ファミレスで食べて帰る事となりました。




実は・・・




りょうーまくんと3人で外食に行くと、いつも店員さんに3人様で宜しいですか?

・・・って聞かれるんです。

んー。

まぁ、間違いではないんですが。

0歳を一人役と考えるのは・・・ね・・・

Dsc00813s


今回も、やかりそうでした( ̄Д ̄;;


お前、もう一人前で数えられてるよ。

Dsc00812s


そんな事を知ってか知らいでか。

お子様うどんを豪快に一人前食べて。

デザートのケーキを半分食べて。

まだ足りないと怒る0歳8ヶ月のりょーまくん。

ホントに末恐ろしい食欲でした。

以上、蒼い彗星の如く諒磨がゆく!!オレンジジュースはお父さんが飲みましたよ。

でした。

お子様ランチ3つくらい食うんじゃ・・・

では。

ポチッとよろしく!

|

« 疲れ | トップページ | ただ今引越し中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/57711582

この記事へのトラックバック一覧です: 一人分?:

« 疲れ | トップページ | ただ今引越し中 »