« 祭りの始まり | トップページ | 祭りの終わりと反省 »

2013年8月10日 (土)

第60回高知よさこい祭り開催中

みなさん、おはようございます。

今日は殆ど眠れませんでした。

熱中症には睡眠不足が原因になると先日言いましたが。

自分がやってます。

つーか、そうせざるを得ない・・・





さておき。

昨日は朝から高知新港。

Dsc00952s


暑かったですよ~( ̄◆ ̄;)

猛烈に。

Dsc00954s

そんな中、跳乱舞さんにお邪魔しいました。

これは前から見た絵。

Dsc00953s


次は後ろから見た絵。

あれあれ?

不思議~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Dsc00956s


massyさんも暑い中パネル取り付けに勤しんでいました。

遥々東京からご苦労様ですね(o^-^o)

Dsc00957s


昼前には掻くチームのPAさんが来て、音響機材の準備を始めます。

Dsc00958s


り組のりには、今年のトレードマークのサボテンが隠れてました。

Dsc00959s


あまりに暑いので廃材を利用してテントを作ったんですが・・・

出来た頃には隣に他のチームの地方車がきて影になって、あんまり意味が無い(@Д@;

Dsc00960s


こんなところでお昼食べてました。

食欲が無いのでソーメンとかにして。

Dsc00966s


夕方16時過ぎに海に向けて音響チェック。

いつもの事ながら、他のチームと明らかに違う曲調。

痛快でした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

り組の予定です。

8月10日

高知駅:12:50

さえんば:14:17

はりまや橋:15:21

追手筋(南側)TV中継:16:36

帯屋町:18:02

中央公園:19:32

升形:20:37

8月11日

梅ノ辻:12:50

上町:14:12

万々:15:24

愛宕:16:40

さえんば:18:22

追手筋(北側)20:42

です。

会場の混み具合により前後しますので、『どこいこサービス』を携帯、スマホでチェックしてくださいね。

以上、蒼い彗星の如く諒磨がゆく!!熱中症なんかに負けないぞーーーー!!

でした。

一番負けそうな状況です・・・

では。

ポチッとよろしく!

|

« 祭りの始まり | トップページ | 祭りの終わりと反省 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結局今年は,新港でお会いしたのみとなってしまい
とても残念です。。。(;ω;)
今年の参加チーム数では致し方ないのかもしれないのですが,やはり会場でお会いしたかったですね。despair

投稿: massy | 2013年8月15日 (木) 22時54分

massyさん>
いや、残念でしたね~。

また万々くらいで会えるかと思ったんですが、2日目も愛宕で追いつけるかとおもったんですけどね・・・

1日目は5会場しか回れてないんです。

まぁ、参加数が増えたといっても、よく考えたら去年より10チーム増えた程度。

会場が減ったといえども・・・です。

チーム運用としての反省点が山積みです。

投稿: 蒼い彗星 | 2013年8月16日 (金) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/57961538

この記事へのトラックバック一覧です: 第60回高知よさこい祭り開催中:

« 祭りの始まり | トップページ | 祭りの終わりと反省 »