« 祭りの後 | トップページ | り組MC対決!!&アンコールよさこい »

2013年9月 6日 (金)

ストローは上手

みなさん、こんばんは。

台風一過で涼しい秋が来た様です。

日中は30℃を越えるものの、それでも一時期の猛暑よりかは格段マシです。

虫の鳴き声も聞こえ始め、もうセミの鳴き声は聞こえませんね。

なんだか8月が終わったばかりなのに、寂しい事です。




さておき。

Dsc_0009s


先日から、またまた大工さんの真似事をやってます。

何を作っているかと言うと・・・




テレビ台(;´▽`A``




大体的な事務所のレイアウト変更を行ったんで、相棒が家に放置されている古いブラウン管のテレビを持ってきたんです。

地デジチューナーは自分で買って、棚は製作する事に。

・・・仕事サボってね( ̄Д ̄;;

・・・会社の金で材料買ってねΣ(;・∀・)

相棒が図面を引いて、俺が丸ノコで材料をカット。

地方車の作成で鍛えてるんで、慣れたもんです。

Dsc_0008s


出来上がりが楽しみ~(o^-^o)

明日はペーパーかけて、いよいよ組み立てです。



さて、最近のりょーまくんはと言うと・・・

Dsc00971s


ガンガン這っています。

つーか、手だけの力で前に進み、足を使いません。

Dsc01004s


そして寝る・・・

どんなに空調していても、オネショした様に汗でビショビショ。

当初はどこか具合が悪いんじゃ・・・って思ってたんですが。

思えば生まれてすぐから熱がりさんでした。

Dsc01005s


最近では自分でつかまり立ちとかし始めました。

・・・え~!!もう!?Σ(゚д゚;)

Dsc01007s


この日は初めて新しい家でお風呂を溜めてみました。

りょーまくん、ごきげんです。

Dsc01008s


毎日シャワーばかりじゃねー。

Dsc01009s


お母さん、バイバイ!!・・・って。

用済み( ´艸`)プププ

Dsc01010s


お風呂の中は、男同士の話です。

女人禁制!!

Dsc01054s


最近はもっぱらストローでお茶を頂いているりょーまくん。

Dsc01055s


ちゃんと自分で持って飲めるんですから~。

ここんとこ、急激にお兄ちゃんになっているりょーまくんでした。



以上、蒼い彗星の如く諒磨がゆく!!3歳までは日々成長と勉強の繰り返しなのだ!!

でした。

よく食べて、よく寝て・・・・えっ!?大人はダメ??

では。

ポチッとよろしく!

|

« 祭りの後 | トップページ | り組MC対決!!&アンコールよさこい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/58136017

この記事へのトラックバック一覧です: ストローは上手:

« 祭りの後 | トップページ | り組MC対決!!&アンコールよさこい »