« り組のBBQ | トップページ | 梼原へ出張 »

2013年10月22日 (火)

りょーまくんのマイブーム

みなさん、こんばんは。

最近暖かくなったり、涼しくなったりの繰り返しで、身体がおかしくなりそうです。

そんな日が続いているんですが。

りょーまくんが、また風邪を引いてしまいました( ̄Д ̄;;

熱はないんですが、咳が酷くて、病院でお薬を貰って処方中です。

原因は、エアコンですね。

先日、台風が通り過ぎた後、夜猛烈に暑かった日がありまして。

さすがに窓を開けても扇風機をかけても湿度が高くて暑くて眠れない日がありました。

その時に除湿をタイマーかけて寝たんですが、夜中にあまりに暑くて再度エアコンを運転したんです。

当然、嫁さんも寝ぼけながらスイッチを押してますんで、切タイマーなんぞ気をきかせてかけられるはずもありません。

そのまま朝までかかりっぱだったんで。

お陰で母子がゲホゲホ合戦( ̄◆ ̄;)

俺・・・これから忙しくて休めないんだけど・・・






さておき。

最近のりょーまくんのマイブームはと言うと。

Dsc01366s


まずはコレ。

ボタンとかスイッチが好きですね~。

Dsc01374s


そんなにテレビに近づいたら放射線が出てるからダメだよ!

・・・って言ったら。

Dsc01368s


本人はそ知らぬ顔( ̄Д ̄;;

Dsc01369s


次は鏡を見て話しかけてる。




あ、あのね・・・



ちょっと、いいかな・・・




それ・・・・




キミだよ・・・

Dsc01370s


お次は掃き出し窓のブラインドカーテンを引っ張って遊ぶ。

コレコレ!(`ε´)

千切れたらボサーーーーーってなるよ!

Dsc01371s


次はリモコン。

番組が自動で変わる不思議なテレビーー!


・・・・って、オーーーイ!Σ(`0´*)

Dsc01373s


次はタイヤ。

とにかくタイヤとか、クルクル回るものと紐が好き。

Dsc01372s


ご飯中にもタイヤ触って、嫁さんに度々怒られてます。

Dsc01375s


最後はコレ。

リビングの照明のスイッチ。

Dsc01376s


もはや押されていきなり停電するのも時間の問題です。

もはやベットの底を下げるしかあるまい・・・

Dsc01377s


本人にしてみれば、何がダメなが?

・・・って感じです。



Dsc01363s


朝も早朝からタッチの訓練。

精が出ますなぁ。

結構努力家だったりして・・・

Dsc01364s


目的を達成する為には、努力を惜しまないようです。

まぁ、諦める時も早いですけどね(;´▽`A``

Dsc01362s


でもやっぱり寝クジはあります。

お父さん、お母さんに抱っこしてもらって寝るのが大好きな様子( ´艸`)プププ

Dsc01361s


今日はちょっぴり泣きました。




以上、蒼い彗星の如く諒磨がゆく!!もうすぐ1歳だぞー!!

でした。

1年が早い・・・

では。

ポチッとよろしく!

|

« り組のBBQ | トップページ | 梼原へ出張 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/こんばんは~!!

もう、1年の誕生日が来るんだね!!
まったく早いです!!
まったくかわゆいでーす!!

所で、今日のアップで、りょーまくんYou Tube出させてもらいました。うんとコマーシャル❣❣なんちゃってね。
我がPC教室のみんなが見てくれるからね。
お楽しみでーす。confident

投稿: こころぐ郁美 | 2013年10月22日 (火) 19時50分

りょーまくん!
最後の涙が・・・(。>0<。)ヨシヨシ!

くーっ!!癒しですね!本当にかわいいなぁheart04

投稿: marble | 2013年10月22日 (火) 22時35分

こころぐ郁美さん>

そうですか!!
ありがとうございます( ^ω^ )

西南地区でりょーまくんファンが増えますかね~
(*´v゚*)ゞ

親としての僕の責務は、彼が大きくなった時に、少しでも多くの選択肢を持てるようにする事です。
色んな物を、色んな地方を、色んな国や人を見て、聞いて、彼の判断材料になれば・・・っと言うのが出来るようにしたいのです(*´ェ`*)

投稿: 蒼い彗星 | 2013年10月22日 (火) 23時43分

marbleさん>
うんうん、可愛い時もあれば・・・ですよ(o^-^o)
でも、どんなに手をかけさせられても憎いとか腹立たしいとか思った事もありません。

『めばえ』は見ていただけましたか??

投稿: 蒼い彗星 | 2013年10月22日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/58373637

この記事へのトラックバック一覧です: りょーまくんのマイブーム:

« り組のBBQ | トップページ | 梼原へ出張 »