« 楽しいお風呂 | トップページ | 僕はりょーま »

2013年11月25日 (月)

落武者

みなさん、こんにちは。

最近何かと忙しく、ただただバタバタとしています。

先日、東京モーターショーの様子をテレビで見ました。

凄い未来カーが出てきてビックリw(゚o゚)w

一番の課題は若者が車離れしていく中で、どうやって販売台数を増やしていくか・・・

っと言う事です。

最近の若い子は免許も持っていない人が多いそうですね。

都会で仕事するならまだしも、地方へ転勤になったらどうするんでしょうね。

中には2シーターの着せ替え車なんてのがありましたが。

なんと、ボディの外装をワンタッチで取り替え出来ちゃうんですよ。

あと、内装がデニム素材で出来ているとかね。




・・・・・・




まぁ、車業界の人には申し訳ないんだけど。

ガソリンを削減する為に電気自動車とか、水素エンジンとか出してますよね。

でも、結局台数が減らなきゃ何かしらの資源は減っていくんだからガソリンエネルギーに限らないでしょ。

ある意味、今の若い世代は環境問題に貢献するのかもしれない・・・





・・・・さておき。

Dsc01606s


先日こんな映画をテレビでやっていました。

三谷幸喜監督の『ステキな金縛り』と言う作品です。

Dsc01607s


これを見て・・・・

Dsc01608s

泣くりょーまくん(。>0<。)

・・・つーか、睨んでるのかな凸(`、´X)

Dsc01611s


それとも泣き顔を撮る母を睨んでいるのか・・・

Dsc01614s


お父さんも髪の毛伸ばしたら、落武者になれるんだぞ~。




・・・・・・




( ̄◆ ̄;)

Dsc01602s


そんなりょーまくんと一緒に眠ってしまっていました。

Dsc01604s


どんな夢を見ているんでしょうね(*^-^)



夢に出てきた落武者が、お父さんソックリだったよ~。



( ̄Д ̄;;



以上、蒼い彗星の如く諒磨がゆく!!ロン毛にしなきゃ大丈夫だよ。

でした。

あれはハゲてるんじゃなくて、剃ってるんだよ。

では。

ポチッとよろしく!

|

« 楽しいお風呂 | トップページ | 僕はりょーま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/58639879

この記事へのトラックバック一覧です: 落武者:

« 楽しいお風呂 | トップページ | 僕はりょーま »