« 1歳の誕生日 | トップページ | 牧野植物園 »

2013年11月 4日 (月)

パンダりょーま

みなさん、こんばんは。

先日、りょーまくんが人生3回目のお風邪を引きました。

土曜日、知人にハロウィンパーチーに誘われていたと言うのに・・・




なんて日だ!!\(*`∧´)/




そして・・・

11月17日には試験があると言うのに、まったく勉強していません。

いい加減に始めねば・・・

っと思っていても、誘惑にはなかなか勝てません(*´ェ`*)





さておき。

Dsc01448s


いきなり豪快に股を開いて眠るりょーまくんからスタートです。

Dsc01449s


難しい顔をしていますが、どんな夢を見ているんですかねぇ。

領土問題でしょうか。

それとも今後の原発問題でしょうか。

或いは経済改革についての問題でしょうか。

どれも彼の中では今の所無関係なんですが・・・

Dsc01450s


ムムムムムム!!

Dsc01500s


そしてパンダりょーま(*^-^)

1歳健診の後ですね。

Dsc01501s


特に異常はなかったようですが、このやんちゃ病は治っていません。

Dsc01502s


ナヌ!!p(`ε´q)

Dsc01503s


もう、風船を割る勢いです。

Dsc01504s


風船には『語り継ごう、たゆまぬ努力で、四島返還』

などと書かれていますが。

りょーまくんにとっては、ただの風船に過ぎないようですね(;´▽`A``

Dsc01506s


風船が終わったら、ベットの端をガリガリと噛んでます。

歯が生えてきてますんで、痒いのかもしれません。

Dsc01505s

ビーバーか!!

Dsc01508s


最後は疲れ果てて、半目で眠ってました。

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



以上、蒼い彗星の如く諒磨がゆく!!お父さん似で可愛いって言われるでしょ?

でした。

お父さんも昔は可愛かったんだ・・・昔はね・・・・

では。

ポチッとよろしく!

|

« 1歳の誕生日 | トップページ | 牧野植物園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(^^)
パンダりょーま君、色白で似合いますね♪
風船片手に立ってますね!
りょーま君の成長に驚きです(゚0゚)ハヤ~
ガジガジの噛み後も成長の証。
前歯も丈夫になるかも^m^

投稿: すてら | 2013年11月10日 (日) 19時31分

すてらさん>

ホント。
人が成長するのがこんなに早いなんて思いもしませんでした\(;゚∇゚)/
首の座ってなかった1年前が懐かしく思います。
よくウチの子を見て子育ての先輩方に『あ~、この感じなつかしー』・・・って言われるのは、こう言う事かもしれません。

投稿: 蒼い彗星 | 2013年11月12日 (火) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/58516331

この記事へのトラックバック一覧です: パンダりょーま:

« 1歳の誕生日 | トップページ | 牧野植物園 »