« 牧野植物園 | トップページ | 落武者 »

2013年11月17日 (日)

楽しいお風呂

みなさん、こんにちは。

今日は国家試験の当日です。

世間一般的に、特に難しい試験のカテゴリーには入っていないんですが。

だからこそ重い腰が上がらない・・・( ̄Д ̄;;

だから切羽詰る・・・(;´д`)トホホ…

・・・っと言う訳で、前の晩から寝ずの勉強となりました。

まぁ、あまり効果は期待できないんですけどね。

記憶の定着ってのは寝てる間に出来るもんですから。

でも、丸っきり無駄って訳でもないんで、やらざるを得ないんです。



先日、り組の来季テーマ・コンセプト会議の第二回目があったんですが。

正直試験前なんで、それどころでは無く・・・

第一、1歳の子供がいたら、もう帰ってから寝るまでの時間は殆どありませんよね。

ですが・・・

副代表となったからには頑張らねばなりません。

・・・・・

なぜ、そんな大役を受けてしまったんだろう(´;ω;`)ウウ・・・







・・・・・・・

さておき。

最近は寒くなってきたので、お風呂も貯める様になりました。

Dsc01509s


嫁さんの弟からこんなプレゼントをもらったりょーまくん。

Dsc01510s


若干まだ使えるものは少ないですが、これから増える事でしょう。

Dsc01451s


お母さんにカメラを向けられてビックリw(゚o゚)w

男同士の空間に入ってくるんじゃねーよヽ( )`ε´( )ノ

Dsc01452s


そんな事を分かってか、分からいでか・・・

Dsc01454s


イルカさんの尾ひれをガジガジ・・・

Dsc01457s


頭をガジガジ。

Dsc01459s


あんなに顔を拭かれると嫌がっていたのに。

最近では声を出してる時に鼻をキュッキュとやると、んっ!んっ!んっ!ってなるんで。

逆に面白がって自分で顔を差し出してきます。

更には手を掴んで顔の前に持って来て、ヤレッって(;´Д`A ```

Dsc01455s


あんまりしつこいと嫌がりますけどね。

Dsc01511s


プレゼントの中に入っていた一つの、アンパンマン水車で遊んでます。

Dsc01512s


初めての物は触っていいかどうか、様子を伺いながら恐る恐ると。

Dsc01514s


そして、チラッと様子を伺ってから、怒られない事を確認してから触ります。

Dsc01515s


最初の内は興味深々なんですが。

Dsc01516s


すぐに飽きてしまう・・・( ̄◆ ̄;)

誰に似たんでしょうね。

Dsc01517s


最後は水面を叩いて散々水をかけておいて。

Dsc01518s


自分も顔をビショビショにして、テンションがた落ちです( ´艸`)プププ





以上、蒼い彗星の如く諒磨がゆく!!今日は初めてのお風呂椅子で、火が付いた様に泣きました。

でした。

怒るとしつこいのは誰に似たんだ・・・

では。

ポチッとよろしく!

|

« 牧野植物園 | トップページ | 落武者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙出ましたね❣❣お風呂がspa

牧野植物園も良かったよ!!
リニュウアルされてからは、そう、子どもを連れて行って遊んだことを思い出し、そんな場はどこに?って感じだね
のびのびお弁当持って・・なんてなくなってしまったかな?

元に戻って、ニューヨークタイムは良いもんだよね。
子どもって大好きだよね。彗星さんも好きそう!!
奥さんが頑張って撮ってるんだよね。
会話がどう言う風に行きかってるのか?なんて考えると面白いね。
精一杯触れ合ってねぇ~・・その内、こんとって!!
って言われるまで、一緒でいてね~・・( ´艸`)プププ
heart04今日もホンワカさんを、ありがとうheart04

投稿: こころぐ郁美 | 2013年11月17日 (日) 15時23分

そうなんです。
のびのびとお弁当広げて楽しめる場所ではなく、観光地って感じになっていましたΣ(゚д゚;)

お風呂は今まで2人で入ってましたけど、最近は3人で入るようにしてます。
でも、生まれてからずっと膝の上で洗ったりしてきたもんで、お椅子に座らせると泣くんです。
昨日、このままではイカンと思い、心を鬼にして最後まで椅子に座らせて入りましたが・・・
寝付くまで機嫌が悪く、何を言っているか分からないんですが、文句を言っている風でした(;´Д`A ```
一度期限を損ねると難しくて、なかなか機嫌が直らない・・・
誰に似たんでしょうね。

投稿: 蒼い彗星 | 2013年11月17日 (日) 23時41分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ・・そりゃぁ~・・
      お父ちゃんだよん❣❣スタコラサッサ!!

投稿: こころぐ郁美 | 2013年11月19日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/58589254

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいお風呂:

« 牧野植物園 | トップページ | 落武者 »