« 1歳の人生、食う、寝る、遊ぶ | トップページ | 大掃除 »

2013年12月31日 (火)

2度目のクリスマス

みなさん、こんばんは。

年末に大寒波ですねー。

高知市内は、さすがに影響を受けることはありませんが。

それでも充分に寒い・・・(@Д@;

それにしても1年の早いこと。

あっと言う間に12月も30日ですぜ。

事故の無い様に、無事来年を迎えたいですね。





さておき。

先日、人生2度目のクリスマスを体験したりょーまくん。

去年は彼が寝静まった後で、暗い中2人でケーキにかぶりつきました( ^ω^ )

今年はしっかり3人で出来ましたよ。

Dsc01670s

ツリーも12月初めには飾っていました。

お庭のイルミと重なって、良い感じで。

Dsc01759s


これはりょーまくん一人で。

何だか寂しいね・・・

Dsc01760s


つー訳で、お母さんを入れてみました。

キラキラが大好きなりょーまくん。

目を輝かせてイルミを見てます。

Dsc01757s


俺はピースが顔に被ってしまいました。

・・・なので。

Dsc01758s


取り直し(*´v゚*)ゞ




Dsc01762s


ケーキは浜幸さんのを毎年選びます。

今年も5号でした。

来年はもっと大きくなるかな・・・

Dsc01764s


いやはや、実に美味しく頂きました。

正直、俺の小さい頃は、ここのケーキは甘くて食べられなかったんです。

やはり、30年以上かけて製品改良したんでしょうね。

努力の後が味わえます。

Dsc01767s


そして、そのケーキを、今度は息子が食べます。

何だか不思議な気分です。

ほんのこの前まで自分が息子程だったのに・・・

Dsc01768s


デッカイ靴下にお菓子が・・・

これ、嫁さんのだろ!?(`ε´)

Dsc01769s


最近の彼の食欲は止りません。

うどんを1人前食べて、豆腐と大根も食べます。

何たる食欲・・・(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

Dsc01770s


キミはいくつなのかな??

この食欲・・・

将来が恐ろしいです・・・

Dsc01771s


『まだいるーーーーー!!』

( ̄◆ ̄;)

Dsc01772s


生クリームを極力避けて、スポンジとイチゴを食べて。

Dsc01763s


食ったら寝るのがりょーま流。

お友達3人も一緒です。

Dsc01765s


どんな夢を見ているんでしょうね~( ̄▽ ̄)

Dsc01761s


これはウチの実家からのプレゼント。

嫁さんの実家にはケーキをお願いしました。

Dsc01773s


嫁さんの弟、つまりりょーまくんのおじちゃんからのプレゼント。

これは気に入ったのか、しばらく触ってました。

Dsc01774s


これもそう。

これでりょーまくんの携帯電話は4つになりましたね。

4台もあったら、基本料金だけでも大変だぞー( ´艸`)プププ

何?友達と、仕事と、家族と、愛人用ですか?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc01775s


りょーまくんの・・・・って思ったら。

嫁のだった・・・

何でやねん!!(-ε-)







最後に。

最近ウチの実家の近くにファミマが出来たんです。

元はドラッグストアがあったんですが、その後ツルハにはならずにファミマに。

・・・つーか、ローソンもあるんだから、もっと東の方で、ウチの近くに作って欲しいもんです。

Dsc01691s

開店祝いの福袋。

卵も安かった様です。

Dsc01693s


つーか、菓子ばっかじゃねーか!!(#`Д´)




以上、蒼い彗星の如く諒磨がゆく!!冬が来るから、冬眠の準備ですかねぇ・・・

でした。

寝てねーで働け~!!

では。

ポチッとよろしく!

|

« 1歳の人生、食う、寝る、遊ぶ | トップページ | 大掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/58850628

この記事へのトラックバック一覧です: 2度目のクリスマス:

« 1歳の人生、食う、寝る、遊ぶ | トップページ | 大掃除 »