« 落武者 | トップページ | 寒い中のガーデニング »

2013年12月 1日 (日)

僕はりょーま

Dsc01625s_2


オッス!オラりょーま( ̄▽ ̄)

こう見えても結構重いんだぜ。

だって、力も強くて筋肉あるんだぜ。

『ほほぅ。一般的に言う固太りと言うやつですかね。』

Dsc01620s

最近は筋トレにハゲんでんだぞ。

でも、オラの父ちゃんは、俺はハゲじゃなくて薄毛なんだっつってる。






『キミも同じでしょーが。』


・・・・・・





Dsc01622s_2

??




・・・・・( ̄○ ̄;)!





『いや・・・・次行こう』

Dsc01615s_2

こうやって父ちゃんに持ってもらってやるんだ。

『手押し車みたいだね( ^ω^ )』

Dsc01619s

どう?

凄いでしょ?

『凄いのか、どーなのか・・・』

Dsc01621s


テレビも好きだぜ。

マンマの後はテレビ見るんだ。

朝はZIPの笑いの単語帳かな。

『西村ヒロチョ見るよね・・・俺、ネタでは笑ったことないんだけど・・・』

全般的に車のCMと嵐とヘアカラーのCMが好きだな。

『母が理容師だからかな?』

眠ってても飛び起きて見るぜ。

『たしかにね。』

あとは、キャリーぱみゅぱみゅとガッキー、AKB48、綾瀬はるかが好き。

『一つだけグループが混じってるし・・・』

歌は全般的に好きだけど・・・

Dsc01624s


どぶろっくの歌はサイコーだぜ!( ´艸`)プププ

『殆ど妄想の下ネタなんですけどね・・・』

Dsc01627s


お母さんともたまには遊ぶぜ。

『チョチチョチ上手だね。』

Dsc01626s


だってさ、たまには付き合ってやんねーと、マンマ作ってくれなくなるじゃん?

『そう言う理由か・・・』

Dsc01629s


こいつらはオイラのダチ公。

左からアンパンマン、ビビ、プーだぜ。

パンメンはヒーローだとか言ってたな。

『メンは複数だよ。』

ビビは黒魔道士だって。

『FF9だったかな・・・』

プーは蜂蜜あつめてるだけのプータローだってよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

全部オイラが面倒みてるんだ。

『見てもらってるんでしょ?』

Dsc01628s


もう、今日はねみーから寝るぜ。

『自由だネェ・・・』



以上、蒼い彗星の如く諒磨がゆく!!プーさんって・・・何だっけ?

でした。

やっぱプー太郎かなぁ。

では。

|

« 落武者 | トップページ | 寒い中のガーデニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ̄ー ̄)ニヤリ・・・もう なんとも可愛過ぎheart04

お話も、演出も上手過ぎ!!scissorsscissors

本当にしっかりして来ましたね。

毎日が、りょーまくん囲んで色々あるんでしょうね。

またまた、楽しませてもらってありがとうでやんした!!

投稿: こころぐ郁美 | 2013年12月 2日 (月) 17時05分

しっかりしてますね。顔付きも。
でも手押し車は危険ですよ~

投稿: イーグルボーイ | 2013年12月 3日 (火) 21時40分

こころぐ郁美さん>
最近は色んな顔を見せてくれます。
今、一番物を覚えている時ではありませんかねぇ。
ちなみに人生で初めて覚えた言葉は『とけい』であるようです( ´艸`)プププ
毎日何度も時計を指さして時計、時計って誇らしげに言ってます(* ̄ー ̄*)

投稿: 蒼い彗星 | 2013年12月 4日 (水) 09時03分

イーグルボーイさん>
今1歳1ヶ月なんですが、6ヶ月頃から『何歳ですか?』と、よく聞かれた事でした(*^-^)

手押し車・・・
これはですねぇ。
自由にするとテレビの画面をバンバン叩きに行こうとするので、行こうとした所を両足持ったらたまたまこんなになってしまいました。
適当に撮った写真をいじるネタをよく使ってまして・・・
誤解があったらゴメンナサイ人( ̄ω ̄;)

投稿: 蒼い彗星 | 2013年12月 4日 (水) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/58654615

この記事へのトラックバック一覧です: 僕はりょーま:

« 落武者 | トップページ | 寒い中のガーデニング »