« 節分の日は・・・ | トップページ | お留守番 »

2014年2月23日 (日)

物置の引越し

みなさん、こんにちは。

2月もあっという間に終わってしまいそうですね。

先日のバレンタインデーは男性の皆さんの成果はどうでしたか?




俺は4個ゲット!!





Dsc02114s

嫁!!




Dsc02125s

義母!!




Dsc02160s

おおっ!!

これは期待できる!!w(゚o゚)w

Dsc02161s

母!!





・・・・・・・・




身内ばっかし・・・(*´ェ`*)





あと、保険の外交員さんを含めて4つ。

モテモテ?の2014年バレンタインデーでした(o^-^o)






・・・・・・





さておき。

先日、嫁さんの実家が、お父さんが亡くなってから整理整頓したら物が減ったので、必要無くなった倉庫をくれるという事で。

買えば20万以上はするであろう倉庫ですが、せっかくなんで有難く貰う事にしました。

ちょうど倉庫の引越しを予定していた日の前日に、静岡の遠い親戚で不幸があったとの事で、急遽お店を土日に休業し、お義母さんは他の親戚達と静岡へ。

土曜日の夕方に暴風の中、嫁さんの実家に一人で赴き、倉庫をバラして準備(。>0<。)

次の日もお店は休みなので、嫁さんとりょーまくんはウチにいました。

嫁さんに建設センターへ軽トラを借りる為に、親父と2人を積んで行ってもらい。

その間にお母んにりょーまくんをみてもらい。

センターから軽トラを運転して嫁さんの実家へバラした倉庫を積みに行き(;´Д`A ```

腰を痛めている親父と2人でバラした倉庫を積んで、ウチへ(;;;´Д`)

基礎のブロックのレベルを親父に任せて、お母んと俺は掘り出し屋へ家具を取りにΣ(;・∀・)

実家に家具を下ろして、弁当を買い、ウチへ(;;;´Д`)ゝ

お母んを下ろして一人で軽トラにガソリンを入れに行き、その足でセンターへ返却(@Д@;

嫁さんに迎えに来てもらい、家に帰って、やっと昼飯(;´▽`A``

Dsc02100s

そんなこんなでようやく組み立て始め。

Dsc02099s

お父さん!!じぃじぃ!!・・・って、りょーまくんも手伝いたいんでしょうか。

Dsc02101s

そんなこんなで、5時前くらいに組みあがりました。

バラすのも組み立てるのも、殆ど時間はかかりませんでした。

日頃の仕事内容に共通点があるんでしょうか、段取り良くできました。

これでシューズクロークの中もいっぱいだった物が片付きます\(^o^)/

Dsc02102s

夜ご飯を準備するのがしんどいので、いつものHeraへ食べに行きました。

まだ座敷がないとりょーまくんのお守りはキツイので(*´ェ`*)

Dsc02105s

うどんと親子丼のセットをモリモリ食べます(゚m゚*)

Dsc02107s

俺はビビンバと焼肉のセットにしました。

昼間カップラーメンと爆弾おにぎりだったんで・・・

Dsc02106s

嫁さんのご飯は、殆どりょーまくんが食べてしまいました・・・

Dsc02108s

最後にちょっとだけ小腹が空いていたので(=´Д`=)ゞ

Dsc02109s

これも、ほぼ息子に食べられている母でした。

以上、蒼い彗星と諒磨がゆく!!IE11にアップしたら、絵文字が使えなくなったよ~。

でした。

表示の互換性を設定して、何とか直ったけどね・・・

では。

ポチッとよろしく!

|

« 節分の日は・・・ | トップページ | お留守番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/59147555

この記事へのトラックバック一覧です: 物置の引越し:

« 節分の日は・・・ | トップページ | お留守番 »