« 物置の引越し | トップページ | 4回目の結婚記念日 »

2014年2月25日 (火)

お留守番

みなさん、こんにちは。

先日、久々にりょーまくんと2人でお留守番をしました。

・・・っと言っても、昨年の4月8日の様に、1日中ではありません。

嫁さんが理容組合の青年部会に出席するとの事で、2時間少々です。

20時までにご飯とお風呂を済ませて、2階のおもちゃ兼パソコンルームへ。

Dsc02060s

最近は結構歩く様になってきました。

まだメインは高這いです。

24日で1歳4ヶ月になります。

ハイハイも大事だと言いますからね。

特に心配する事もなく、見守ることにしています。

Dsc02111s

本も読むのではなく、もっぱらかじる派です(;;;´Д`)

Dsc02112s

急にお父さんの方に来て、何やら悪巧みをしていますな?

Dsc02113s

やはり、デジカメの袋が気になった様です。

巣鴨で買ったすがもんの巾着が赤いから好きみたいで。

Dsc02115s

音が鳴っている状態が好きらしく、水の流れる音や、童謡のメロディーを絶えず鳴らします。

・・・結構うるさいんだけどね(;;;´Д`)ゝ

Dsc02116s

コッソリと砥部で買ったホワイトタイガーを入れて、密かに一人で見て楽しんでましたo(*^▽^*)o

22時には布団に入れて、しばらく暴れて、その後はスヤスヤ。

何とか俺も嫁さんが帰ってくるまで起きていました。

Dsc02057s

次の日も絶好調のりょーまくん。

Dsc02059s

毎日、嫁さんが一番風呂に入っている時と、ご飯が終わった後は、こうして遊ぶんです。

・・・が、見ている方はヘトヘトですよ(;´д`)トホホ…




以上、蒼い彗星と諒磨がゆく!!自分の親も同じだったんだろうなぁ・・・

でした。

男の子が逆に大人しくても心配だもんね。

では。

ポチッとよろしく!

|

« 物置の引越し | トップページ | 4回目の結婚記念日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/59186338

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番:

« 物置の引越し | トップページ | 4回目の結婚記念日 »