« 5月3日~グランドゴルフ対決!~4日はもみの木森林公園 | トップページ | 5月5日は島根へ~ハーブ園 »

2014年6月20日 (金)

H・I・Mロック

みなさん、こんにちは。

毎度毎度の予約更新です。

さて、17日の火曜日は・・・

H・I・Mロックコンサートに行ってきました\(^o^)/

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

俺の人生の師匠である氷室京介!

高知に来てくれるのは、実に7年ぶりくらいです。

コンサート初体験の嫁さんと2人で行きました。

この日は嫁さんは仕事が休みでした。

18:30開演なんで、俺は会社を休んで行く事にしていました。

りょーまくんは当然連れては行けないんで、ウチの実家に見てもらう事に。

前の晩の月曜日は、よさこい祭りの追手筋抽選会とチーム代表者会議で跳乱舞のmassyさんが高知に来ていたんで、ひろめ市場で飲んでました。

なので、りょーまくんは嫁さんの実家にお泊りして、火曜日の朝に帰って来たんです。

雨が降る中、お昼前にイオンのトイザラスに行って、りょーまくんとお買い物。

Dsc02569s


お昼はかつ膳に行ってごはん。

Dsc02570s


りょーまくんはお子様カレーに挑戦( ^ω^ )

Dsc02571s

俺は先に食べて、後で交代です。

Dsc02572s


カレーだけじゃなくて、俺のうどんを要求( ̄◆ ̄;)

ホントにうどんに目がありません・・・

やはりこの両親あっての、この子・・・ですか。

Dsc02573s


麺類大好き!

大人になったら糖尿に気を付けなさい。

Dsc02574s


ごはんが終わってもじっとしてなんかいられません・・・

Dsc02575s


オレンジジュースにプリンと、彼の目に映るものは興味のある新しい世界ばかりなのです。





その後はフードコートの真ん中にあるマットの広場で散々ゴロゴロ、バタバタして。

ウチのパパの父の日のプレゼントを買いに行き。

16時前くらいに実家に到着。

既にりょーまくんは夢の中でした(* ̄ー ̄*)



そこから再び市街地へ向かい、ひろめ市場に車を停めて。

歩いて県民文化ホールに向かいました。

Dsc_0036s


オレンジホールの反対側の搬入口には、既にツアートラックが止まっていました。

開演は18:30だったんで、18:00前から入場。

デジカメはしっかりと車に置いてきたんで、荷物検査はパス。

列は1階席の22列目。

まぁ、後ろから3列目ですが、高知の県民文化ホールはそれでも近い。

県外の大きなアリーナではパブリックビューイングを見ないと、本人かどうかもわからないけど、高知では収容人数1500名のちょっと大き目のライブハウス程度だから肉眼でも本人が見えるし。

開演までゆっくりと時を過ごしていました。

嫁さんも今日までソロデビュー25周年アミバーサリーアルバムを聞いて勉強していました。

始まってから終わるまで2時間半は、あっという間でした。

最後は大好きなkiss me、summer game、ANGELを歌ってくれて、サイコーでした

(*≧m≦*)

新曲も聴けたし。

2年に1回くらいは高知にも来て欲しいと思いました。

最後、会場を後にする時にロビーでグッズを売ってました。

ツアーグッズは大縦列で、とても待てそうにありません。

オフィシャルグッズも、どれもコレも高価なものばかりで、とても手がでそうにありませんでした(;ω;)

まぁ、想像している値段よりもゼロが一個多いと思ってください。

でも、折角だから嫁さんに何か買ってあげようと思い。

一番買えそうなポーチを7500円奮発して頑張って買いました(;´▽`A``

Dsc02576s


化粧ポーチとして後生大事に使ってくださいね~。

誕生日プレゼントの代わりです(*^-^)

Dsc_0040s


氷室京介の歌声の影武者の俺としては、サイコーの夜になりました!!

双眼鏡も持っていって見たけど、超カッコイイ!!

とても50代半ばには見えないスタイルとパワー。

ソロデビュー30周年のアミバーサリーも頑張って!!




以上、蒼い彗星の如く諒磨がゆく!!音楽の知識は全く無い・・・

でした。

でも、やっぱ氷室だ!!

では。

ポチッとよろしく!

|

« 5月3日~グランドゴルフ対決!~4日はもみの木森林公園 | トップページ | 5月5日は島根へ~ハーブ園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/59837603

この記事へのトラックバック一覧です: H・I・Mロック:

« 5月3日~グランドゴルフ対決!~4日はもみの木森林公園 | トップページ | 5月5日は島根へ~ハーブ園 »