« 40代前の人生の汚点 | トップページ | 家族揃っての休日 »

2014年7月30日 (水)

雨にもマケズ、風にもマケズ、夏の暑さにもマケズ

みなさん、こんにちは。

暑い日が続きますね。

体調を崩さないように、日々のケアが重要です。




さて、り組の練習も佳境に入ってきました。

Resize0001


大塚製薬さんの毎度の熱中症講習。

Resize0002


毎年この時期がくる度に、1年が早いなぁ・・・っと思うんです。

Resize0003


特に猛暑日が予想される今年は、水分補給をしましょうね。

大塚製薬のポカリスエットで!

OS-1で!



さておき。

こちらはダンススタジオアスティアです。

Resize0004


インストラクターの先生のご協力の下、練習用DVDの撮影がありました。

左は代表の娘さんです。

紀恵先生が代表のお姉さんですので、姪っ子になりますかね(o^-^o)

Resize0005


そして、今年はなお先生が色んな事情で、とらっくに行ってしまったんで、アスカ先生がり組のメインインストラクターです。

初のメインポジションというプレッシャーを背負って頑張っています。


Resize0006


そして撮った画を編集するのがアタクシの仕事・・・・

であるはずが。

ん?

Resize0007


2代目TEIOエンターテイメントの星、りょーまくんです。

Resize0008


もはや俺の様なロートルの時代は終わったんですかね(;´д`)トホホ…





そして、俺にはショッキングなニュースが・・・

わが人生の師である氷室京介が、今期限りで活動を休止すると・・・

先日のコンサート、行ってよかったよ(;´Д`A ```

そうこうしていると、東京のmassyさんから宅は便が・・・

多分今年の跳乱舞さんの警察署に提出する地方車の資料館系だろうなと思っていたら・・・

Resize0041


ななな、なんと!!

氷室京介25周年ツアーグッズではありませんか!!

Resize0042


ファンクラブを辞めてからというもの、こういうグッズは手に入らないと思ってたんです!!

聞けば、massyさんのお顔も見知らぬお友達で、氷室京介ファンの方がおられるらしく。

その人まで買ってくれたって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やはり氷室ファンは心が熱い!!



日曜日のり組の楽曲レコーディングで初めて山Pスタジオに行き、収録しました。

よさこい節をヒムロックで・・・っと言うご要望に応え、大緊張の中、なんとか氷室感を出してきました。

宇崎竜童っぽい声の中に、かすかに聞こえる俺の声・・・

氷室さんの熱い心よ!

り組に届け!!って感じで・・・



今年の熱い夏は、そろそろ幕開けです!




以上、蒼い彗星の如く諒磨がゆく!!りょうーまくんにも伝えなければ。

でした。

熱い心は世代を超えて伝わるもんだ。

では。

ポチッとよろしく!

|

« 40代前の人生の汚点 | トップページ | 家族揃っての休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/本当に夏真っ盛りですね。

よさこいも今年も編集任されてるんですね。
さすが!二代目も早くもお手伝いhappy01やりますね

今年は、賑やかな所にも行けず、暑さから避難してる私。
やっと、車の運転も許可され、街に行く事ができる自由を手に入れて、少しづつおならしです。

高知の街の賑やかさも懐かしいです。
*暑さはこれからが本番!体調に十分に気をつけて!!

投稿: こころぐ郁美 | 2014年7月31日 (木) 08時57分

友人も非常に喜んでおり,来京の際にはぜひ美声を肴に盃を酌み交わしたいと申しておりました。
本祭まであと7日,今年もやりきった感満載の本祭でありますように・・・

投稿: massy | 2014年8月 2日 (土) 21時20分

massyさん>今年もついにきましたね。
警察署への地方車の申請もバッチリ終わりました。
あとはみんなで扇風機を用意して、台風を吹き飛ばしましょう( ^ω^ )

氷室さんの曲は、バラードで結構レアな曲が好きなんですが・・・

投稿: 蒼い彗星 | 2014年8月 5日 (火) 22時32分

こころぐ郁美さん>やり残した事が沢山あるはずです。

伝え切れてない事も沢山あるはずです。

人って一人一人が何かの役割を担う責務を負って産まれてきている・・・っと思っています。

自分がやるべき事がだんだん見え始めた昨今。

郁美さんにもやるべき事が沢山ありますよね?(*^-^)

投稿: 蒼い彗星 | 2014年8月 5日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/60057721

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にもマケズ、風にもマケズ、夏の暑さにもマケズ:

« 40代前の人生の汚点 | トップページ | 家族揃っての休日 »