« よさこいチームり組の練習 | トップページ | 40代前の人生の汚点 »

2014年7月14日 (月)

暑い夏がやってきた

みなさん、こんにちは。

先日の台風、日本列島各地で爪あとを残しましたね。

幸い高知は少ない被害で済みましたが。

その安堵の裏側で泣いている人がいる事を忘れてはいけませんね。

世の中は自分の半径5m以内だけではないという事を思い知らされます。







さておき。

もう夏ですね。

セミの泣き声もチラホラと聞こえます。

せっかちなセミだこと( ̄▽ ̄)

Dsc02513s


庭の抜いても抜いてもゾンビの様に生えてくる雑草と戦いながら(A;´・ω・)アセアセ

何やらゴソゴソとdiyを始めました。

Dsc02514s


市販でもあるんですが、少しでも節約しようと、自分でやってみました。

不恰好でも機能を果たせば良い( ̄ー+ ̄)


Dsc02586s


我が家では夏はシャワーです。

りょーまくんに限っても例外ではありませんよー。

湯船の中にちょびっとだけお湯を張って、おもちゃで遊びながらのチャプチャプ( ^ω^ )

Dsc02588s


産まれて間も無くから、水をあまり恐がらなかったんで、いつしか頭にお湯を洗面器でブッかけてました∑(゚∇゚|||)

Dsc02589s


意外にも、一番怒るのは顔を洗うとき



(#`Д´)

この手袋は体洗う用なんで、これでは洗いませんよ。

Dsc02622s


お風呂出たら、俺と一緒に2階で遊びます(*^m^)

その間に嫁さんは2人に夕食を作ります。

Dsc02624s


9時半から10時の間で、りょーまくんはネンネしますので。


寝かしつけたら、そぉーーーーーーット部屋を出て、晩飯です((・(ェ)・;))

Dsc02625s


寝かしつけてそのまま寝込んでしまうことも多々あります。( ̄◆ ̄;)

Dsc02626s


もはやおもちゃだけでなく、本の背表紙や雑誌や薬、歯磨き粉、鍋の蓋などなど・・・

あらゆる物が散乱しています(;´Д`A ```

嫁さんの叫び声は、最近は殆ど息子の名前です( ´艸`)プププ





以上、蒼い彗星の如く諒磨がゆく!!たまにはゆっくりと旅行したいもんだ・・・

でした。

計画しちゃう?

では。

ポチッとよろしく!

|

« よさこいチームり組の練習 | トップページ | 40代前の人生の汚点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/59973175

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い夏がやってきた:

« よさこいチームり組の練習 | トップページ | 40代前の人生の汚点 »