« 2014年のハワイ旅行記~蒼き彗星の如くダイアモンドヘッドを駆け上れ! | トップページ | 2014年のハワイ旅行記~ダイアモンドヘッド山頂 »

2014年11月22日 (土)

ちょっと小休止

みなさん、こんにちは。

これからちょっとだけ東京に出かけてきます。

おめでたい話なんで、それはまた後日報告つーことで。

今日の昼に行って、明日の昼には帰ってくる弾丸スケジュールなんですが。

・・・なにせ飛行機を予約したのが8月で、一番この時間帯が安いんです(o^-^o)

もう少しゆっくり・・・なんて事も考えたんですが、来週は月曜が休みでりょーまくんが家にいるので、数少ない家族の時間を大事にと考え・・・

ハワイの話題はまだまだ続きます(あと20回くらい( ̄◆ ̄;))が、ここでちょっと小休止。

Dsc03793s


先日面白い光景を見ました。

Dsc03794s


最近は遠いハワイのワヒアワからやってきたドール君を手放さないりょーまくん。




りょーまくんとドールくん・・・

響きが似ています( ̄▽ ̄)




まぁ、それはさておき。




Dsc03797s


ドールくんはりょーまくんと一時も離れません。

まるでテッドという映画の様です( ´艸`)プププ

雷兄弟・・・ですかね(≧∇≦)

映画を見ていない人は笑えないかもしれませんが、是非見てください。

ドラッグとか出てくるんで18禁ですがヘ(゚∀゚ヘ)



とても仲の良い証拠に・・・

Dsc03796s


同じ格好で寝てるんです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




それだけ。



以上、蒼い彗星の如く諒磨とゆく!!もう出なきゃ飛行機が・・・

でした。

遅れたら自家用で行くかねー・・・なんつって。

では。

ポチッとよろしく!

|

« 2014年のハワイ旅行記~蒼き彗星の如くダイアモンドヘッドを駆け上れ! | トップページ | 2014年のハワイ旅行記~ダイアモンドヘッド山頂 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/60692978

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと小休止:

« 2014年のハワイ旅行記~蒼き彗星の如くダイアモンドヘッドを駆け上れ! | トップページ | 2014年のハワイ旅行記~ダイアモンドヘッド山頂 »