« 楽しみの後で | トップページ | 2014年のクリスマス »

2014年12月29日 (月)

梼原へ行った

みなさん、おはようございます。

残すところ、あと1日になりましたね。

今年は自分にとってどんな年だったでしょうか。

目標には近づけましたか?

貯金は?

ダイエットは?

勉強は?

歯磨けよ。

頭洗えよ。

何のこっちゃ(*^m^)




・・・・・

とにかく。

やり残した事があると言っても、もう遅い。

来年の自分に期待するとしましょうかね。

話は変わりますが。

梼原町へ仕事に行ってきました。

まぁ、この記事を読んで頂いている方は、またか・・・って思ってるかもしれませんが、年に1日は必ず行きます。

またしても仕事の予定が元請けメーカから送られてくるのが遅かったんで、2泊の内の1日は日帰りになり、残り1泊を何とか雲の上のホテル別館に泊まることが出来ました。

梼原町は坂本龍馬が脱糞・・・もとい、脱藩した道の途中である事でも有名です。

Dsc03733s

そして、別館に宿泊すると、本館の温泉へ無料で入ることが出来ます。

Dsc03734s


昨年は台風の真っ最中で、露天風呂も風がビュービュー吹いて大変でした。

Dsc03735s


今年はそんな事も無く、落ち着いて入れました。

そして、勵明(れいめい)薬湯に今年も入ろうと思い。

去年は割と局部が痛くなる事も無かったんですが・・・

今年は前の方の局部が辛子を塗った様に激烈痛くなって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

慌てて出て、シャワーで流すも、湯を掛けると激烈痛いΣ( ̄ロ ̄lll)

辛いものを食べた時に熱いお茶を飲んだ感じです。

仕方ないので水風呂に震えながらしばらく浸かっていました・・・

Dsc03736s


梼原町は夜の7時でもメイン通りはこんなもんです。

Dsc03737s


2人になのにトリプルルームになっていました。

受付の人は見えない人が見えたんでしょうかね・・・(lll゚Д゚)

Dsc03738s


帰ったら部屋風呂に入ったうちの相方がご飯の準備をしていました。

Dsc03739s


たまには好きな物ばかり食べてもいいよね。

以上、梼原へ行った・・・でした。

|

« 楽しみの後で | トップページ | 2014年のクリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/60885031

この記事へのトラックバック一覧です: 梼原へ行った:

« 楽しみの後で | トップページ | 2014年のクリスマス »