« 2014年のクリスマス | トップページ | 彼の流行 »

2014年12月30日 (火)

いつも美味しいお土産

みなさん、こんにちは。

午後の部です。

もちろん、予約更新ですよ。

今頃はせっせと掃除しています。

それとも車洗ってるかな・・・

それにしても、早い一年でした。

給料日を追っかけていると、こうなるんでしょうかね。

それとも、楽しい事を追っかけるせいでしょうか。

定年になったら移住する事を目標に、日々を頑張ります。






さておき。

時は11月24日に遡ります。

Dsc03869s


久々に休みが嫁さんと合った日の事です。

”東京でのおめでたいこと”の次の日になりますね。

りょーまくんはお庭でワリコトしています。

風車が何本犠牲になったことか・・・゚゚(´O`)°゚

Dsc03870s


それでも彼の勢いは止りません。

ソーラーガーデンライトの頭をポンポンと叩き・・・

Dsc03871s


次は何を企んでおいでか・・・

彼の目線の先には、クリスマスイルミネーションが。

・・・これはダメだぞ。

Dsc03873s


せっかくなんで、年賀状用の写真を撮りました。

引きすぎました・・・( ̄◆ ̄;)

しかも、後で考えると、目上の人に出すのに、ピースはマズかろう・・・

Dsc03875s


・・・なんていいつつも調子に乗って3枚も撮ったのは誰でしょうね( ̄Д ̄;;

Dsc03876s

これはmassyさんが羽田空港で買ってくれたお土産。

嫁さん曰く『massyのお土産は今までハズレた事が無い』

いや、貰っておいて失礼な話なんですが、本当なんです( ̄ー ̄)ニヤリ

Dsc03877s


ホント失礼な話、今まで『・・・これはちょっと』なんてのが1つもない。

全てウマシ!!(人><。)

Dsc03878s


りょーまくんもグイグイ前に出てきます(o^-^o)

Dsc03880s


りょーまくん、無類のショコラ好きです。

お母さんの食べる分はありませんね(;´▽`A``

Dsc03883s


食べ過ぎだと注意されて、ゴリラーマンみたいな顔してました( ´艸`)プププ

Dsc03884s


次はおじぃちゃんりょーま。

Dsc03885s


親父の顔スリに迷惑そうな息子・・・

Dsc03886s


そんな顔されると、もっとやりたくなるのが人間です。

ちなみにしつこいのは父子が似ています。

Dsc03887s


おや、何やら真剣な面持ちでテレビ見てますねぇ・・・

政治の話題でしょうか。

それとも株の動きでしょうか。

はたまた円相場でしょうか・・・

Dsc03888s


くわえるタイミングも同じときたもんだ(*^m^)

Dsc03890s


日々ワリコトが止らないりょーまくんでした。

Dsc03891s


来年も宜しくぜよヽ(´▽`)/




以上、蒼い彗星の如く諒磨とゆく!!息子が成長するのは嬉しいけど・・・

でした。

その分俺がジジイになっていくぜ。

では。

ポチッとよろしく!

|

« 2014年のクリスマス | トップページ | 彼の流行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も高知ではお世話になりました。
来年も奥様の期待にこたえられるよう
気合を入れて吟味したお土産を手に
お目にかかれるよう,準備を進めていきたいと思います。
TEIO御一家もよいお年を!

投稿: massy | 2014年12月30日 (火) 23時40分

m(_ _)mmassyさん>
いつもいつも美味しいお土産をありがとうございます( ^ω^ )
我が家では冷蔵庫に残っている期間が殆どありません。
つーか、気がついたら・・・アレ?・・・無い・・・(p_q*)
って感じです。
東京は寒いですね。
事故も病気も無く再会しましょう。
よさこいも頑張ってください。
良いお年をm(_ _)m

投稿: 蒼い彗星 | 2014年12月31日 (水) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/60887284

この記事へのトラックバック一覧です: いつも美味しいお土産:

« 2014年のクリスマス | トップページ | 彼の流行 »