« 2014年のハワイ旅行記~お土産は・・・ | トップページ | 梼原へ行った »

2014年12月29日 (月)

楽しみの後で

みなさん、こんにちは。

今日は雨だっていう予報だったんですが、晴れましたね・・・( ̄Д ̄;;

こうなると、大掃除の仕事の段取りが狂ってしまいます。

ましてや昨日は風邪引きで、ほぼ1日中寝ておりました。

今日こそは取り戻さねば・・・っと思いながらも。

仕事の時に、朝出るのが遅くなってしまって、道中を急いでもさほど時間は変わらないように、仕事も家事も同じなんです。

怪我しないようにゆっくりとやって、余ったら来月やればいいさ・・・(*^ω^*)ノ彡





さておき。

Dsc03773s


ハワイから帰国後、2週間程でAさんから写真が届きました。

しかも額縁付きでΣ(゚д゚;)

何から何まで本当によくして頂きました。

次行くときは・・・・んー・・・・コーヒーでも奢りますかね(;´▽`A``

Dsc03776s


Aさんにもらったコーヒーとクッキーを食べながら、りょーまくんには服着せて。

姉は風邪引いてて残念でしたが、実家で撮りました。

Dsc03777s


その撮影の為に使った3脚に、わりことボーズが目を付けました( ̄Д ̄;;

Dsc03778s


案の定、倒れてきてゴツン・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Dsc03779s


だから言わんこっちゃないんだ(`ε´)

両親はそんな感じですが、祖父母はそうもいかないみたいです。

俺が小さい頃はいらん事してたらパパのゲンコツが飛んできてましたからね。

Dsc03780s


そんなりょーまくん、涙が出てませんよ~(* ̄0 ̄)ノ

Dsc03781s


今度はお母さんの所へ行って・・・

Dsc03783s


甘える。

Dsc03784s


すぐ復活!!

Dsc03785s


お父さんの薄い頭の毛を引っ張って、喜ぶ息子(#`Д´)

Dsc03786s


これ以上やるんじゃな~い!!

Dsc03788s


帽子でガードしたら、こんどは太鼓のようにポンポン叩きやがって(#`皿´)

Dsc03789s


最後はこの悦食った顔( ´艸`)プププ

今は我が家の王様です。

4月から保育園に行く予定ですが、社会の洗礼を浴びることでしょう。

見ると可哀想だと思ってしまうんですが、これも息子の将来の為です。

いつまでも両親の元でいられるわけではありませんからね・・・(u_u。)





以上、蒼い彗星の如く諒磨とゆく!!だから少しでもいられる時は一緒に。

でした。

最近安眠できません(;;;´Д`)

では。

ポチッとよろしく!

|

« 2014年のハワイ旅行記~お土産は・・・ | トップページ | 梼原へ行った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/60867126

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみの後で:

« 2014年のハワイ旅行記~お土産は・・・ | トップページ | 梼原へ行った »