« 2015年のお正月~大晦日の晩餐は意外に豪華。でも・・・ | トップページ | 2015年のお正月~元旦は大荒れ »

2015年1月15日 (木)

2015年のお正月~年越し

みなさん、こんにちは。

先日、某メーカーから請求書をウェブにしない人は請求金額に100円上乗せするという勧告がきました。

横暴ですよね。

色んな物が値上げしたからかどうか分かりませんが、紙代と手間賃を払えってのはどーなんでしょう。

お前ん所の会社の事情なんてしらねーよ!!

それを客に負担させるんじゃねーよ凸(`、´X)

って思ったんですが。

まぁ、資源を無駄にしない事には賛成なんで、ウェブにしましたが。

元々必要だった手間と紙代を省いてやったんだから、100円値引きするのが筋じゃないか・・・っと言いたいのは俺だけでしょうか・・・






さておき。

Dsc04020s


食事から部屋に帰って、りょーまくんはガッキーしました。

嫁さんがゆっくり風呂に入れなかったとブツブツとうるさいので、留守番しているからもう1回ゆっくり入って来いと行って。

Dsc04021s

りょーまくんの目が光りました( ´艸`)プププ

これでうるさい邪魔者はいないぜ・・・みたいな。

Dsc04023s


布団の周りを走り回ったり、ミニカーを投げたり、コンセントを引き抜いたり・・・

その度に抱きかかえて走って、敷布団のフカフカの所へゆっくり落として、その後クスグリの刑・・・

何度繰り返したことでしょうヾ(;´Д`A

りょーまくんは大喜びなんですが、40歳のお父さんはヘトヘトです(@Д@;

Dsc04024s


キミはいいよなぁ~、自由で。

Dsc04025s


お母さんがいないと怒る鬼がいないので、やりたい放題だと言う事を知っているんです。

Dsc04026s

ねぇ、りょーまくん。

そんな切なそうな顔してもダメだよ~(・∀・)ニヤニヤ

Dsc04029s


1時間くらいして10時を過ぎた頃に嫁さんが風呂から帰ってきました。

さすがにりょーまくんはネンネの時間です。

ウチも大晦日だけは遅くまで起きている事を許されていました。

だから、りょーまくんも今日だけです。

程なくして、ドールくんと仲良く眠りにつきました(* ̄ー ̄*)

彼の今年最後の夢は、どんな夢だったんでしょうか。

Dsc04027s


子供が寝静まった後は、大人の時間です。

俺達の両親も、きっとこうした事でしょう(*^m^)

Dsc04030s


普段出来ないプチ贅沢も、年に数回だけは許されるでしょう。

Dsc04031s


ガッツリ・・・ではありませんが、普段よりは少し多めに飲みましたかねー・・・(;;;´Д`)ゝ

Dsc04032s


はい、明けましておめでとうございます\(^o^)/

今年はどんな年になるんでしょうかね。

ここで、本年の目標の発表です。





今年は・・・





見せる年・・・にしたいと思います。

そして、それを形にして証明できるように。

何となく最近諦めが早いような気がするんです。

人生頑張ってもあと30余年・・・

残り10年で得られるものは限られてきます。

譲るものは譲り、前に出るものは出て。

見せていきたいと思います。




以上、蒼い彗星の如く諒磨とゆく!!見せるは魅せるという意味でもある。

でした。

んー、とりあえず増毛?

では。

ポチッとよろしく!

|

« 2015年のお正月~大晦日の晩餐は意外に豪華。でも・・・ | トップページ | 2015年のお正月~元旦は大荒れ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/60963290

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年のお正月~年越し:

« 2015年のお正月~大晦日の晩餐は意外に豪華。でも・・・ | トップページ | 2015年のお正月~元旦は大荒れ »