« 2015年のお正月~帰路 | トップページ | 1月3日は・・・ »

2015年2月 9日 (月)

お土産

みなさん、こんばんは。

年度末はどこも忙しい様子ですね。

書く言うアタクシもその一人です。

忙しいのは分かるんですが、車の運転は何とかして欲しいですねー。

原付で帰ってると、ギリギリ脇を通り抜けて爆走していく車。



お前がやられてみー凸(`、´X)



どんだけ怖いか。



自分も若い頃を思い出すと他人の事は言えないんですが。

交通ルールを守りましょうね。

スピード制限や、ライトの早めの点灯、早めの方向指示器などなど・・・

全部あなたを守る為ではありません。

周りを守るためです。

ルールを守らないあなたの事など、どーーーでもいいんです。

爆走して勝手に崖から落ちればいいんです。

それでなくても警察が動いたりガードレールが破損したりして、無駄に税金が使われるんですからね。

あなたの傍若無人な行動によって迷惑する人がいると言う事を覚えておきましょうね。







さておき。

Dsc04200s


先日小豆島で買ったお土産です。

どんどん増えていきます。

行った先で買おうと思ってるんですが、増えていくとやっかいです(;;;´Д`)

Dsc04199s


昨年も買いました。

凄く美味しいんですが、お値段もそれなりです(@Д@;

バジルの良い香りと、少々塩が効いたスパイスは、ペンネやパスタにサイコーです。

Dsc04198s


ホテルでもらったポストカードです。

昨年グランドホテルで、今年はグリーンプラザとグランドホテルでもらいまして、計3組出来上がりました(*^-^)

誰かに手紙を出してみよー。

Dsc04196s


これもグランドホテルで貰いました。

さすがに小豆島のそうめん。

美味しいですよ。

・・・って、他と何が違うか分かりませんでした。

スイマセンm(_ _)m

Dsc04195s


これです!!

昨年グランドホテルで間違えて買ったんですが、今年は間違えませんでした。

嫁さんにも脱衣場で確認してもらってましたからね。

これくらいで3千円ちょっとします( Д) ゚ ゚

ちなみに昨年間違って買ったやつも、まだあります・・・

Dsc04192s


最後にコレです。

大浴場に置いてあったのを覚えてますか?

メッチャ気持ちいいですよ。

Dsc04194s


漁師さんが考えたんですって。

網だから切れないし、擦り減る事もないから、結構ロングスパンで使えるはずです。

通販でも販売しているので、小豆島に行けない人は試してみてください。




以上、蒼い彗星の如く諒磨とゆく!!ビンボー暇なしとはよく言ったもんだね。

でした。

でも、なんでそう言うんだろう・・・?

では。

ポチッとよろしく!

|

« 2015年のお正月~帰路 | トップページ | 1月3日は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/61111879

この記事へのトラックバック一覧です: お土産:

« 2015年のお正月~帰路 | トップページ | 1月3日は・・・ »