« 2015年の節分 | トップページ | 5回目の結婚記念日 »

2015年3月 8日 (日)

久しぶりのファーストフード

みなさん、こんばんは。

最近雨が多いですね。

今日は凄く暖かかったんですが、しばらくすると、また最高気温9℃がやってくる様子です。

・・・っと言いながらも、早生桜は既に咲き始めていますね。

菜の花も万回に近くなってきました。

春の訪れを感じる今日この頃でした。






さておき。

ファーストフードを食べる事が、人生で数えるくらいしかなかった俺ですが。

先日からマクドナルドが宣伝しているこれが気になっていました。

Dsc04235s


ハワイアンバーベキューポークとパンケーキ、マックシェイクバナナ。

他にもパイナップルのパイみたいなやつがあって、全部買ってきてくれと嫁さんに頼んでいました。

若干ハワイ州公認と、大体的にわざわざ書かれている所に疑問を感じながらだったんですが・・・

もちろんハワイのマクドナルドでは売ってないでしょう( ^ω^ )

・・・で。

買ってきたのは・・・

Dsc04236s


これだけ( ̄Д ̄;;

バナナシェイクは売り切れで、パイは取り扱っていないとか・・・

しかも、包み紙にもハワイ州観光局公認・・・っと書いていて。

味は俺的にはビミョー(^-^;

つーか、特に特徴が無いというか、特別さが無いというか・・・

俺が食べ初めてないせいかもしれませんが。

何だか照り焼きの方が美味しいと思うんですが(;;;´Д`)

現地ハワイの本物のハンバーガーやフォーティナイナーのパンケーキが恋しくなった次第でした(*^-^)



以上、蒼い彗星の如く諒磨とゆく!!短い時もありますよ。

でした。

最近ちょっと文章が長いかなって思い始めたんです・・・

では。

ポチッとよろしく!

|

« 2015年の節分 | トップページ | 5回目の結婚記念日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/61250539

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのファーストフード:

« 2015年の節分 | トップページ | 5回目の結婚記念日 »