« やっぱ男の子(o^-^o) | トップページ | 入園式 »

2015年4月 2日 (木)

ついにやった・・・

ろみなさん、こんばんは。

桜満開ですね!

・・・高知は来週の火曜日まで雨なんで、多分満開で一番良い見頃なんですが、散ってしまいます。

普段の行いの悪いやつがいるんですよ、絶対!!\(*`∧´)/





全く!!





誰なんだ!!




・・・・・・




昨日は4月1日。

新年度の始まりですね。

そして、エイプリルフールでもありました。

とりあえず、り組関係者には、東京から個人的な繋がりで、踊り子80人の予約が来ました!・・・っと(o^-^o)




んで、他では大手旅行会社の2020年宇宙の旅プレゼントに当選した・・・っと。

これって、難しいですよねー。

他人がガッツリ関わってる事は、ヘタしたら怒られかねないし。

そして大袈裟でもダメだし、消極的過ぎても面白みに欠けるし、ちょうどが難しいです。


去年はアメリカ移住だったんで、今年はもう少しリアリティを出したかったんですが、両方共中途半端に終わりました。



り組2015年の踊り子募集も始まりました。

今年から高知県理容生活衛生同業組合ではなくなりましたのでお伝えしておきます。

り組という名前は存続していきます。

基本的にはよさこい好きな理容師3人と愉快な仲間達・・・で運用されているチームです。

今年も副代表を拝命致しました。

大した事は出来ませんが、そこそこ頑張ります(笑)

野球の応援歌の様な楽しい楽曲です。

観客も一緒に盛り上がってお祭りを楽しむ・・・

そういうスタンスは、り組は崩さないつもりです。

テーマやコンセプトは『り組よさこい日記』をご覧下さい(o^-^o)

今年の夏、100名限定のリグラーズの応援団です。

沢山の応募をお待ちしていますm(_ _)m







さておき。

Dsc04277s


玄関脇の水仙も満開になりました。

Dsc04276s


こちらは大きな花を咲かせてくれましたo(*^▽^*)o

Dsc04272s


時折甘~い香りがするのは、水仙でしょうか、それとも沈丁花でしょうか。



そんな最中・・・



脱衣場で用事していると、



ドガシャーーーーン!!∑(゚∇゚|||)




って、大きな音が・・・




Dsc04274s


殆どは暖かくなってきたんで、玄関の方へ移したんですが、一個だけポトスが残っていたんです。

ダイソーで買って、大きくなったから株分けしたものなんですが。

それを落とした音でした( ^ω^ )

Dsc04275s


案の定、嫁さんに激烈怒られてました( ´艸`)プププ

掃除機が怖いりょーまくんなんですが、仕方ありませんよね~。

ワリコトしたら怒られるんです(◎´∀`)ノ

やってしまったものは仕方ないのだ。

でも、笑顔で許される次期は過ぎたんです。

これからはどんどんワリコトして、怒られなさい(*^m^)

子供の頃のワリコトで怒られる事は、大人になった頃のキミにとって決してマイナスにはならないでしょう。

これからは善悪をしっかりと教えていこうと思ってます(* ̄ー ̄*)

その内ゲンコツとかしないといけないのか・・・(´・ω・`)





以上、蒼い彗星の如く諒磨とゆく!!心で泣きながらやるしかない( #` ¬´#)

でした。

物影でホントに泣いてしまうかもしれない・・・

では。

ポチッとよろしく!

|

« やっぱ男の子(o^-^o) | トップページ | 入園式 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/61378078

この記事へのトラックバック一覧です: ついにやった・・・:

« やっぱ男の子(o^-^o) | トップページ | 入園式 »