« 2015年のGW~フレンドシップデーは凄い人 | トップページ | 2015年のGW~フレンドシップデーの展示機体と重機~前半 »

2015年5月23日 (土)

2015年のGW~フレンドシップデーの展示飛行

みなさん、おはようございます。

先日、りょーまくんと2人でお留守番でした。

Dsc04611s


洗濯物を干している間にワリコトし放題・・・

Dsc04612s


ホテイソウを栽培している器に手を突っ込んで、何やら散策中。

ボウフラがいっぱいだから、ちゃんと手を洗ってね。

ギョウチュウ検査に引っかかるぞ( ´艸`)プププ






さておき。

フレンドシップデーと言えば、やはり航空ショーなんで、展示飛行や航空機の展示ですよね。

天気が良ければ楽しいはずの航空ショーも、雨だとイマイチ。

動画も撮ったんですが、過去に何度もアップしているので、そこそこにしておきますね。

始めてフレンドシップデーの様子をご覧になられるお客様は、バックナンバーで2009年や2010年、2012年の5月~6月辺りを検索してみてくださいヽ(´▽`)/

ハリヤーが後ろ向けに飛んでるところなんかを見たら、笑ってしまいますよ( ^ω^ )

そして、きっと行ってみたくなる!!




さておき。

今回は展示飛行の様子をご紹介。

他のフレンドシップデーファンのブロガーさんが、もっと詳しくてきれいな写真や動画を掲載していますので、ここはザックリいきます。

興味の無い方はとばしてくださいね(o^-^o)

F-16ファイティングファルコンの展示飛行です。

ちなみに、カとして大反省ですm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

理由は見ていただければ分かりますが・・・

とにかく本拠地にしていた場所から滑走路までは凄く遠くて、雨の中行く気になれなかったのが正直なところです。

撮った場所はグッズ売り場の前なんで、かなり遠いです。

手ブレで非常に見えにくくてスイマセン(@Д@;

続いて、日本の曲芸飛行チーム『ウィスキーパパ』の曲芸飛行。

続いてはF-2Aの機動飛行。

キレてましたねぇ~。

最後はブルーインパルスです。

粗末な動画でスイマセン。

とにかく雨でうんざりでしたので・・・

来年もし開催されて行けたら、もっといい動画撮ってきますね(o^-^o)

以上、蒼い彗星の如く諒磨とゆく!!

今年はハリヤーは飛ばなかった・・・

でした。

まぁ、アメリカも軍事費の縮小で大変だからね。

では。

ポチッとよろしく!

|

« 2015年のGW~フレンドシップデーは凄い人 | トップページ | 2015年のGW~フレンドシップデーの展示機体と重機~前半 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/61605648

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年のGW~フレンドシップデーの展示飛行:

« 2015年のGW~フレンドシップデーは凄い人 | トップページ | 2015年のGW~フレンドシップデーの展示機体と重機~前半 »