« 2015年のGW~三原市は見晴らしがいい | トップページ | 2015年のGW~須波海浜公園 »

2015年6月 7日 (日)

2015年のGW~お土産の数々

みなさん、こんにちは。

先日のGWのお土産なんですが。

Dsc04617s


ブルーインパルス20周年記念ステッカーと、アメリカ空軍のステッカーです。

500円前後で、防水で日光に強く、車にも貼れます。

ブルーインパルスファンなら1枚は欲しいところですね(o^-^o)

Dsc04618s


ブルーインパルスのフェイスタオルとハンドタオルです。

フェイスタオルは会社にお土産で4枚買いました。

これも毎回デザインが変わります。

いつも買いに行った時は売り切れなんで、今回は手に入ってうれしいです( ^ω^ )

Dsc04625s

これは庄原の丘陵公園で買ったイチゴバウム。

お菓子類はあまり買わないんですが、子供さんがいる同僚とかに買います。

Dsc04623s


りょーまくんのTシャツ。

前にはブルーインパルスの文字。

Dsc04622s


後ろにはブルーインパルスの模様が入っています。

子供用の服は、ブルーインパルスだけじゃなくて、他にも沢山ありますが、その殆どが前半で売切れてしまいます。

お子様の服を買いたいなら、イベント前半でショップに向った方がよいでしょう。

Dsc04619s


嫁さんに買ったTシャツは部屋着用のLサイズ。

隊員さんに、Lはアメリカンサイズだけど大丈夫?・・・って言われたんですが。

oh yeh!

it's O.K!

I have an American size.

って言ったら、大爆笑していました(o^-^o)

下ネタは万国共通です。

Dsc04624s


コレはアメリカ空軍の徽章です。

特に空軍に憧れは無いんですが、なんかカッコ良かったんで(*゚ー゚*)

Dsc04620s


俺のTシャツです。

Dsc04621s


色違いで、デザインは一緒でした。

ホントは色んなデザインが欲しかったんですが、天候のせいもあって、お店を回る気力がありませんでした。



以上、蒼い彗星の如く諒磨とゆく!!旅行のお土産選びが何よりも大変。

でした。

日本人の心で、良い所でもあるし、めんどくさい部分でもある・・・

では。

ポチッとよろしく!

|

« 2015年のGW~三原市は見晴らしがいい | トップページ | 2015年のGW~須波海浜公園 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/61673972

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年のGW~お土産の数々:

« 2015年のGW~三原市は見晴らしがいい | トップページ | 2015年のGW~須波海浜公園 »