« お留守番~その③ | トップページ | 庭の暴れん坊将軍 »

2015年6月25日 (木)

うまくいかない事

みなさん、こんにちは。

最近クラシックを聴いてるんです。

なんででしょうね?

きっかけは昨年のよさこい祭りのイメージ探しだったんです。

最終的に選んだのはアイリッシュケルトとアイルランド民謡だったんですが。

結局借りてきたアルバムの局を累計すると200曲くらいありました。

クラシックなんて興味もないし、聴く気も無かったんですが、何の心境の変化でしょう・・・





さておき。

Dsc04678s


何を朝からヒスを起こしてるのかというと・・・

Dsc04679s


コレが上手く繋がらないんです( ´艸`)プププ

そりゃ、凸同士を合せても刺さる訳ないよね~(o^-^o)

Dsc04680s

それがどうしても気に入らないらしく・・・

Dsc04681s


どうにかこうにかして要領を掴んで完成\(^o^)/

Dsc04682s


しかも、立ったとなれば本人の満足度はハンパないものでしょう(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc04683s


まるで一仕事やり終えたかの様な自信に満ち溢れたドヤ顔(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc04684s


事は再び暗転。

人生はそう簡単に上手くはいかないもんです。

Dsc04685s


今度は凹同士で悩んでいらっしゃる様子(○゚ε゚○)

Dsc04686s


それでも涙を流しながら頑張ります。

途中何度か助けを求めてきますが、お父さんは手を貸しませんよ!!(`ε´)

自分の力で頑張ってこその達成感だ!!

Dsc04688s


何とか繋がったら、今度はバランスをとって立てるんです。

Dsc04687s


ほらね!(σ・∀・)σ

この達成感が気持ちいいから頑張るんだよ( ̄ー+ ̄)

その気持ち良さを覚えておいて、他の事にも挑戦してね!!

Dsc04689s


その後はちょっと改良を加えて、積み木の上に建ててみたりとアレンジを。

Dsc04690s


どこから持ってきたのか、綿棒と並べてみたり。

Dsc04691s


ついには眠くなったんでしょうか?

横になって・・・

Dsc04693s


見れば分かると思いますが、まるで荒らされた様に散らかっています。

りょーま盗賊に荒らされたんです( ^ω^ )

Dsc04694s


チビ怪獣も眠くなると大人しいのです( ̄ー ̄)ニヤリ

Dsc04692s


起きるのかよ!!il||li _| ̄|○ il||li



以上、蒼い彗星の如く諒磨とゆく!!日曜日はしばらく楽しめそうだ。

でした。

テンヤワンヤですけどね(o^-^o)

では。

ポチッとよろしく!

|

« お留守番~その③ | トップページ | 庭の暴れん坊将軍 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/61770184

この記事へのトラックバック一覧です: うまくいかない事:

« お留守番~その③ | トップページ | 庭の暴れん坊将軍 »