« 夏の終わりのプール納め | トップページ | シルバーウィークは高松へ~その② »

2015年9月29日 (火)

シルバーウィークは高松へ

みなさん、こんにちは。

先日、7月期の各局のドラマが最終回でした。

俺はフジテレビの『リスクの神様』と『探偵の探偵』が面白くて見ていたんですが。

なんと、視聴率低迷で最悪の結果だったとか・・・(@Д@;

う~む。

面白くて、他人にも勧めていたのに・・・

強いて言えば、ストーリーの先の展開があまりドラマを見ない俺でも読めた・・・ってとこでしょうかね。

恋愛ものは好きじゃないので見ないんですけど、この2つは久々に見たテレビドラマでした。

内容が、余りに現実離れしすぎた部分もあったかも・・・です。

しばらくはドラマを見る事もないでしょう。







さておき。

先日のシルバーウィークは高松へお出かけでした。

夏のボーナスも出なかった事だし、近場に行こうという計画でした。



とは言え・・・



この夏も夫婦揃ってよさこい祭りで忙しかったので、たまには息子孝行しないといけないと思い。

りょーまくんが思いっきり走りまわれる所を探しました。



つー訳で。

両親と姉は九州へ行っていたので、20日の日の午前中は、いつもの父子のお留守番。

Dsc04971s


朝ご飯を食べて、10時に家を出て、宇佐の竜の浜にやってきました。

家から出て浦戸大橋を渡って行ったんですが。

既に橋の登り口から桂浜へ行く観光客の車で大渋滞( ̄Д ̄;;

おおよそ1時間くらいかかって竜の浜に到着。

Dsc04966s


帽子を絶対に被らないりょーまくんに、そっと被せてみました( ´艸`)プププ

Dsc04967s


せっかく浜に来たのに、浜辺には近寄らないりょーまくん・・・

崖を登ったり。

Dsc04968s


ポールの間を何度も行ったり来たり・・・

Dsc04969s


時折バックして、2本を見比べたり・・・

何が見えるんだろう・・・

Dsc04970s


何か特殊なものでも見えるのかい??

Dsc04972s


天気が良くて、綺麗に空が青でした。

途中、う○ちして、多目的トイレに行くも、寝かせようとしたら怒って怒って・・・(;;;´Д`)

仕方ないから立ったまま替えましたよ・・・(;´д`)トホホ…

Dsc04973s


12時になったんで、家の近くのスーパーでお昼ご飯でも買って帰ろうとするも・・・

花街道は、またまた浦戸大橋のかなり手前から大渋滞┐(´-`)┌

仕方ないのでわき道からずーーーーーーーっと内陸側を迂回して、スーパーに。

通常なら10分もあれば行けるんですが、迂回して40分くらいかかりました。

時間とガソリンの無駄ですね。

Dsc04974s


そうこうしている内に、寝ちゃってました_| ̄|○



それでもスーパーに着いたら起きたんですが、今度はカートに乗らずに抱っこ・・・って。

仕方ないのでカートを突きながら左手でりょーまくんを抱っこ。



メッチャ重いし・・・_ノフ○ グッタリ



もはやカートの意味なし・・・



言えに帰って3時くらいに嫁さんが仕事終わって帰るという電話があって、4時過ぎに帰宅。

ホントは月曜日の朝早くに出発して、晩は近くのアパホテルで泊まり、火曜日に帰宅する予定だったんですが。

早く帰れたんだから、今晩出ようって話になって。

それから出かける準備して5時過ぎに出発。

Dsc04977s


7時くらいに高松のビックリドンキーで晩ごはん。

Dsc04976s


りょーまくんも子供用のプレートを注文して、ほぼ完食。

Dsc04975s


子供にはおもちゃのプレゼントがあるらしく、スアレスの様に物に噛み付くりょーま君の為に、噛んでもいいヤツにしました。

Dsc04978s


食べた後は少し退屈したのか、ちょっとだけソワソワ。

でも、何ヶ月前から言えばお兄ちゃんになりましたね。

最初の内はソファーの上に上がって、そこらへんの置き物を触ったり、箸を取ろうとしたり、爪楊枝を取ろうとしたり・・・で。

まぁ、小さい頃は何でも興味があるので仕方ない行動なんですが。

Dsc04979s


夜はどこも予約なんかしていないので、市内の安いモーテルに飛び込み。

初めてのラブホベットで大はしゃぎの息子( ´艸`)プププ

Dsc04981s


ある意味、コレが初ラブホです( ^ω^ )

初めてはママと(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

将来色気付いた時に言ってやりましょう( ´艸`)プププ

Dsc04980s


ベットの上で嫁にオモチャにされているりょーまくんでした(v^ー゜)

本人も大喜びだったから・・・いいか。




以上、蒼い彗星の如く、諒磨とゆく!!ちょっと早い性教育・・・

でした。

多分覚えてないよね~。

では。

ポチッとよろしく!

|

« 夏の終わりのプール納め | トップページ | シルバーウィークは高松へ~その② »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/62373687

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィークは高松へ:

« 夏の終わりのプール納め | トップページ | シルバーウィークは高松へ~その② »