« リグラーズ今年最後の演舞~打ち上げ | トップページ | シルバーウィークは高松へ »

2015年9月21日 (月)

夏の終わりのプール納め

みなさん、こんにちは。

俺は恋愛ドラマとかは見ない方なんですが。

先日終わった7月期のフジTVのドラマを見ていました。

『探偵の探偵』と『リスクの神様』です。

両方共、自分としては面白くて、毎回録画して週末に見ていましたが。

なんと壊滅的な視聴率だったようです( ̄Д ̄;;

若干、先が読める展開だった感が否めないんですが。

それでもヘタな恋愛ドラマよりはずっと面白かった!!

・・・・っと思っているのは、俺だけなんでしょうね。

全て数字が物語っているのかな。

或いはバレーボールの応援で精魂尽きた後だという事か・・・





さておき。

最近は朝晩がだいぶ涼しくなりましたね。

Resize0353


もう、そろそろプール納めかと思っていた頃でした。

Resize0354


それでも日中は陽が当たると暑いんですが、日陰に行くと風が涼しく感じられます。

Resize0355


りょーまくんは、相変わらず水遊びが好きなんですが、残念ながら今日が最後。

Resize0358


まぁ、お風呂でも水遊びは出来るからね(^-^;

Resize0352


部屋に戻ったら、またワリコトの連続┐(´д`)┌ヤレヤレ

Dsc_0147s


バナナが嫌いなりょーまくん。

Dsc_0145s


でも、何故かバナナチップスは食べるんですヾ(;´Д`A

Dsc_0146s


お皿にいれてあげると、自分で取ってはカリカリと食べています。

Dsc_0144s


でも、たまに強烈なバナナ味がくるらしく、その度に苦しんでいました(*^m^)

Dsc_0148s


まぁ、嫌いな物を我慢して食べるのも人生修養の一つだよ。

Dsc_0151s


最後は大好きなアイスでシメ。

Dsc_0150s


モナカを2つに割ると、大きい方を取っていきます( ´艸`)プププ

まぁ、子供ってそんなもんでしょ。




以上、蒼い彗星の如く、諒磨とゆく!!

普段怒られてばかりだから、たまにゃ息抜きも必要だよ。

でした。

大人でも同じだけどね。

では。

ポチッとよろしく!

|

« リグラーズ今年最後の演舞~打ち上げ | トップページ | シルバーウィークは高松へ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/62310266

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりのプール納め:

« リグラーズ今年最後の演舞~打ち上げ | トップページ | シルバーウィークは高松へ »